[WWE] 速報 2月19日のスマックダウンLIVE ニューオーリンズ大会の試合結果:前編

現地時間2月19日(火)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.2.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:エリミネーション・チェンバーPPVのおさらいから、シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シェインは、昨日のRAWでデビューしたジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパ、アレイスター・ブラック、リコシェ衝撃だった。彼らはスマックダウンLIVEに出るよ。さらにといいかけると、そこにミズが現れる。
ミズはエリミネーション・チェンバーPPVでSDタッグ王座から陥落してしまった事を謝罪。正直に言うとシェインを利用していた。シェインのお父さんに取り入るチャンスだった。でもシェインは一所懸命にやってくれた。過去はもう変える事は出来ないが、未来なら何とかなる。シェインがリマッチを決めてくれればと言うと、そこに新SDタッグ王者ウーソズが現れる。
ウーソズはダイレクトリマッチを拒否、それはミズがジョークだからだと言う。さらにミズは負け犬、失敗者、嘘つき、CリストのスキルしかないのにAリスター気取りだと罵る。そしてシェインに新たなパートナーを探しなよと言うが、シェインは俺はパートナーをディスらないよ。それにリマッチは決めた、ファストレーンPPVで行うと決めてしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ベガ) vs. アレイスター・ブラック

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※バックステージ:チャンパ&ガルガノがモニタで試合を見ていると、そこにシェイマス&セザーロがやって来てお前らなんて誰も知らねぇんだよ、ずっとNXTにいろよと罵る。チャンパは俺たちが乗っ取る、ガルガノはバーをブチ破ってやると言い返して第2試合へ!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ
vs.
トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノ

>※チャンパがセザーロを丸め込んで3カウント!
勝者:チャンパ&ガルガノ

※:2月19日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:2月17日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:2月18日放送のRAW 試合結果

※参考:2月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー