[WWE] 速報 10月7日放送のRAW 試合結果:前編 CMパンク登場、ジェイvs.ウッズのIC王座戦、他

現地時間2024年10月7日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.10.8
今週のRAW試合結果

※オープニング:CMパンクの登場で今週のRAWがスタート!
CMパンクはバッドブラッドPLEではなんとか勝つ事ができたが気分は良くない。リングまで歩くのも辛い状況だ、試合後体は今までにないほどボロボロだった。この先どうなるかは分からない。
ファンのみんなや選手やスタッフ達、そして俺を嫌っている奴ら全てに感謝したい。愛情と憎しみは紙一重だ、それが金を産む。最後に今後のことだが、5週間ぶりに家に帰る。妻の為に花を買うよ。正直いつ戻ってくるかは分からないと言うと、CMパンクと入れ替わるようにセス・ロリンズが現れる。

ロリンズはCMパンクには早く戻ってきて欲しい、そうすれば早く引退させてやれるからな。その前に俺はやる事がある。俺が欠場していたのはブロンソン・リードのせいだ。今日はいないようだが、俺と1対1で勝負しろと対戦要求をする。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 IC王座戦
ジェイ・ウーソ(C) vs. エグゼビア・ウッズ

.
※ジェイがウーソスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ
※ジェイが王座防衛に成功!
※試合後ジェイが握手を求めるが、ウッズは無視して帰っていく。すると突然ブロン・ブレイカーが現れジェイにスピアーをかましてしまう。

.
そしてコフィとウッズにもスピアー、最後にもう1度ジェイにスピアー!
.

※バックステージ:ミズがカリオン・クロスと話しているとR・トゥルースが来る。Rはミズにどうしたんだと聞くと、ミズはお前とのチームはもう終わり。来週お前は俺と試合すると告げる。

※:10月7日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:10月5日バッドブラッドPLE 試合結果

※参考:10月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月30日放送のRAW 試合結果

※参考:9月29日ディストラクションin神戸 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.