[WWE] 速報 2月11日のRAW グランドラピッズ大会 試合結果:前編

現地時間2019年2月11日(月)ミシガン州グランドラピッズから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.2.11
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホンとトリプルHの登場で今週のRAWがスタート!今日はエリミネーション・チェンバーPPV直前回と言うことで、2人はカードのおさらい。そしてロンダ・ラウジーが勝てば、レッスルマニア35でベッキー・リンチと対戦することになるがと言って先週のベッキー謹慎処分のおさらい。そしてステフがベッキーが医者に診てと言いかけると、そこにベッキー・リンチ登場!
ベッキーは先週殴ってできたステフのコブが治ってよかった、次はもっと強くぶん殴ると言うと、トリプルHはベッキーの怪我の件について謝罪したい。WWEのドクターとベッキーのドクターが話し合った結果、ヒザの怪我はある程度リハビリをすれば大丈夫だという結論に至った。これで謹慎処分は終わりと伝える。続いてステフが、レッスルマニア35の試合は正式に行われる。が、その前にちょっとした事をしてもらう必要がある。あなたは女の子達のお手本でもある、行動には責任が伴う。我々に謝罪しなさいと言う。
しかしベッキーは謝罪を拒否、トリプルHは頑固にならないで素直に謝りなよ、レッスルマニアに出たいだろ? まぁ今日の放送の中に謝るかどうか決めるんだな、待ってるからと言って去っていく。

ーーー

第1試合 3WAYタッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
ナイア・ジャックス&タミーナ
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン(W/ルビー)
※試合中ルビー&サラの攻撃でサシャがダメージ受けすぎでバックステージに戻る。ベイリー孤独状態に!

※ナイアがベイリーにサモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス&タミーナ

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスが歌おうとすると、なぜか突然セス・ロリンズの過去の特集映像が流され妨害。気を取り直して歌おうとすると、今度はルチャ・ハウス・パーティが現れてまた妨害される。怒ったアライアスはカリストをギターで殴って逃げていく。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ドリュー・マッキンタイア
※ベイラーはエリミネーション・チェンバーでラシュリー&リオ・ラッシュにハンデ戦でIC王座に挑戦!
※ラシュリー&ラッシュがリングサイドでウロチョロ

※ラシュリーの介入で反則裁定!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後マッキンタイアとラシュリーはベイラーを攻撃しようとすると、そこにカート・アングルが救出に現れる。2人を投げ捨ててラッシュにアンクルロックを決めると、そこにコービンが現れ背後からカートを攻撃。そしてみんなでカートを取り囲むと、さらにストローマンが救出に現れる。ストローマンは4人組を蹴散らしてしまう。そして第3試合の6人タッグマッチに続く!

ーーー

第3試合 6人タッグマッチ
ブラウン・ストローマン&カート・アングル&フィン・ベイラー
vs.
ボビー・ラシュリー&バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア(W/ラッシュ)

※ラシュリーがドミネーターを決める3カウント!しかしベイラーの足はカウント3の前にロープに乗っていた。
※試合後別のレフェリーがベイラー足ロープの件を主張して試合続行となる!
※ベイラーがラシュリーにクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:ストローマン&カート・アングル&フィン・ベイラー

※:2月11日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:2月4日放送のRAW 試合結果

※参考:2月5日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)