[WWE] 速報 2月11日のRAW グランドラピッズ大会 試合結果:後編

現地時間2019年2月11日(月)ミシガン州グランドラピッズから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.2.11
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ケビン・オーエンズの近況:なぜかボーリング場にいるケビン・オーエンズ。オーエンズはヒザの怪我もだいぶ治った。その間家族と過ごしていたが、RAWとスマックダウンLIVEもずっと気にしていた。あと1ヶ月くらいで復帰できる。ケビン・オーエンズ・ショーが復活すると言って、ボーリングの球を投げるが、残念ながらガーター……。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ルビー・ライオット vs. ニッキー・クロス

※ライオットがライオットキックを決めて3カウント!
勝者:ルビー・ライオット

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズがリングに登場。ロリンズは去年からの勢いに乗ってロイヤルランブル戦で勝利してレッスルマニアのチケットを手に入れた。だがその翌日ブロック・レスナーにF5を6回もかまされた。俺は負傷した、それは去年からか15年のキャリアによるものかもしれない。今日は良いニュースと悪いニュースがある、悪いニュースは6発のF5は今までで1番キツかった。良いニュースはそれでもまだ俺はここに立っている。立っている事が出来るなら、俺はまだ戦う事が出来るし踏みつけることも出来る。レッスルマニアがラストマッチになっても構わないと言いかけたところでポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンは今日はロリンズに教えてやる事がある、レスナーは今まで会った選手の中でも最高、お前はレッスルマニアでレスナーに勝つことは出来ない。これは予想じゃない、スポイラーだと言って去っていく。するとディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズはロリンズに1つだけ言いたい事がある、ビーストを狩れと伝える。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. EC3

※アンブローズが隙をついてスモールパッケージホールドを決めて3カウント!
勝者:ディーン・アンブローズ

ーーー

第6試合 RAWタッグ王座戦
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル(C)
vs.
リバイバル

※リバイバルがゲイブルにシャッターマシーンを決めて3カウント
勝者:リバイバル
※リバイバルが遂に新RAWタッグ王者に!

ーーー

※ベッキー・リンチ謝罪するか?:ベッキー・リンチがリングに登場、続いてステフ&トリプルHも現れて、ベッキーに謝罪を要求。謝罪しないとレッスルマニア35に出場できないぞと言うと、ベッキーはチャンスが奪われると思ってステフを殴ってしまった。自分の夢を台無しにしない為にこれを言わなければならない、すみませんでしたと謝罪する。ステフとトリプルHはこれでレッスルマニア35出場となった、おめでとうと言って帰ろうとする、そこにロンダ・ラウジーが現れる。

ラウジーがリングに上がると、さらにビンス・マクマホンまで現れる。ビンスはこの試合はWWEの歴史の中でも大きな試合の1つかもしれない、だが俺の胸につかえているものがある。ベッキーとラウジーの態度が前から気に食わない、俺はお前の謝罪なんて受け入れんぞ、お前は自らザ・マンと名乗っているが、男なら厳しい決断をしなければならない事がある。お前を60日間の謹慎処分とする。処分が明けるのはレッスルマニア35の5日後だ。そうなると誰かがラウジーと対戦しなければならないと言うと、ビンスはシャーロット・フレアーを呼び入れる。ビンスはシャーロットならラウジーと限界まで追い込める。シャーロットが新RAW女子王者になるだろうと言う。

※:2月11日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:2月4日放送のRAW 試合結果

※参考:2月5日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)