[WWE] 速報 3月5日のスマックダウンLIVE ウィルクスバリ大会の試合結果:前編

現地時間3月5日(火)ペンシルベニア州ウィルクスバリから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.3.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※追悼:3月4日(月)に61歳で死去したキングコング・バンディの追悼グラフィック。

※オープニング:先週のおさらいからWWE王者ダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ブライアンは先週ビンスによって挑戦者がコフィからケビン・オーエンズに変更されたが、その間俺は黙っていた。今度は俺が喋る番だ。そもそもコフィはニュー・デイのリーダーじゃない、ただのサポート選手。それに大事な時にコフィは仲間と一緒にプロモーションのためにインドに行っている。ビンスの判断は正しい、でも変更した相手は間違っている。オーエンズはまるでお前達のようだ。自分で考える事はしない、WWE王座の挑戦者として相応しくない。ヤツは勝つ事は無い、なぜなら俺がこの星のチャンピオンだからだと言うと、そこにケビン・オーエンズがステージに現れる。
オーエンズは欠場した5ヶ月間はただのWWEユニバースだった、その間家族でWWEを楽しんでいたよ。でも本当は辛かった、俺の代わりに誰かが活躍しているから。でもブライアンが出ていた時は安心した。みんなをののしるお前は酷かった、俺はみんなをバカにするブライアンの口をふさぐ為に復帰した。お前の考えている事は全てゴミだ、それを押し付けるな。お前には7フィートのバックダンサーがいるが、俺は誰お助け無しでお前を倒してやる。ただ俺はコフィのチャンスを奪うつもりは無かった。俺の願いはただお前からWWE王座を奪うことだけだと言うとオーエンズはリングに上がる。しかしローワンがオーエンズに襲いかかる。ローワンをよけたオーエンズはブライアンに殴りかかる。しかしローワンが戻ってきてオーエンズにチョークスラムをする。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ザ・ミズ(W/シェイン) vs. ジェイ・ウーソ(W/ジミー)

※ミズがスカル・クラッシング・フィナーレを決めて3カウント!
勝者:ザ・ミズ

ーーー

第2試合 US王座オープンチャレンジ
R・トゥルース(C) vs. サモア・ジョー vs. レイ・ミステリオ vs. アンドラデ

※ジョーがアンドラデに裏投げを決めて3カウント!
勝者:サモア・ジョー
※ジョーが新US王者に!

※:3月5日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:3月4日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー