[WWE] 速報 3月5日のスマックダウンLIVE ウィルクスバリ大会の試合結果:後編

現地時間3月5日(火)ペンシルベニア州ウィルクスバリから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.3.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ニュー・デイ:プロモーションの為にインドにいるニュー・デイ!

ーーー

第3試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ
vs.
リコシェ&アレイスター・ブラック

※リコシェがセザーロに630スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リコシェ&アレイスター・ブラック
※試合後中邑真輔&リコシェが現れてリコシェ&ブラックを襲う。そこにハーディボーイズが救出にやって来る。リコシェ&ブラックとハーディボーイズで中邑&ルセフとザ・バーを蹴散らす。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ナオミ vs. マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル)

※マンディがバッドオブローゼスを決めて3カウント!
勝者:マンディ・ローズ
※試合後アスカが現れてマンディとソーニャに襲いかかる!

ーーー

※バックステージ:AJスタイルズはオーエンズがWWE王座の挑戦者になった事を聞かれると、WWE王座は簡単に挑戦できるものじゃない。マクマホンファミリーはファンの声を聞いていないんだと答える。そこにランディ・オートンがやって来て、お前以外なら誰が挑戦者ん相応しいんだ? ここに来るのに15年かかったのも納得だなと言う。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ローワン
※ブライアンはゲスト解説!

※ブライアンがオーエンズを殴って反則裁定!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後ブライアンとローワンがオーエンズをボコっていると、そこにムスタファ・アリが救出に現れる!そしてオーエンズと一緒にブライアン&ローワンを追い払う!

ーーー

※ベッキー・リンチとシャーロット:シャーロットと松葉杖をついたベッキーがリングに現れる。ベッキーはまだ足の調子が悪い、ロンダ・ラウジーは私とレッスルマニア35(で闘いたいと言って私を殴り倒した。でも私はここにいる、片方の足だけでもシャーロットを倒してやると言うと、シャーロットはベッキーの松葉杖を蹴ってから殴りかかる。しかしベッキーはディスアーマーで反撃してシャーロットを追い払う!

※:3月5日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:3月4日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー