[WWE] 速報 11月7日のRAW 英国グラスゴー大会 試合結果:前半

現地時間11月7日(月)英国スコットランド・グラスゴーから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.11.7
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!ステフは今夜GMのミック・フォーリーはここグラスゴーに来る事ができなかったと謝罪し、そしてサバイバー・シリーズPPVの話題に移る。ステフは5対5エリミネーションのメンバー、ケビン・オーエンズ、クリス・ジェリコ、ロマン・レインズ、そしてブラウン・ストローマンを呼び入れる。そして残る5人目のメンバーとしてセス・ロリンズを呼び入れる。
しかしオーエンズは冗談だろ?と言って不快感を示す。だがロリンズはチームスマックダウンのメンバーに対してチームRAWが対抗するには、この “ザ・マン” が必要だったステフは理解していたのさと言い返す。続いてステフはチームスマックダウンのメンバーに対して、オーエンズはチームの為に活躍して最高のチャンピオンだと示さなければならない。スマックダウンGMダニエル・ブライアンに怠け者でうぬぼれ屋でない事を示さなければならない。スマックダウンとはキャリアをかけた闘いのようなものだとオーエンズに言うと、オーエンズは同意して、全員が同じ目標を目指さなければならないと言う。しかしジェリコはロリンズとレインズに対し、ユニバーサル王座を狙ってるから俺達に不満なんだろ、ここグラスゴーの奴らのようにお前達は大バカだと言う。続いてオーエンズは、チーム全員は俺ら共同キャプテンの言う事は聞かなければならない。お前達にはポテンシャルがあるから、俺らの言うことを聞けばサバイバー・シリーズPPVでは勝利できるぞと言うと、ジェリコは俺とオーエンズが手本を見せてやるからなと言う。するとロリンズは分かったぜと言ってジェリコとに殴りかかる。レインズはオーエンズに殴りかかり、ストローマンは何もする事が無い。ストローマンはジェリコにストンピングするロリンズを放り投げて、ジェリコにリバース・チョークスラムを決めると、ステフは全員の意思を合わせるチャンスを与える、今夜レインズvs.ロリンズv.ジェリコvs.オーエンズvs.ストローマンの5WAY戦を行うと発表する。




第1試合:クルーザー級タッグ戦
シン・カラ&リッチ・スワン
vs.
ブライアン・ケンドリック&ノアム・ダー
※ノーム・ダーは遂にRAWデビュー!グラスゴーでは大人気!
※スワンがケンドリックに回転えび固めを決めて勝利!
※試合後ケンドリックはノアム・ダーがちゃんとしなかったから負けた、負けたのはお前のせいだと言ってダーを押し倒してしまう。しかしダーはキックで反撃する!



※バックステージ:ステフは電話中で、スマックダウンからの招待を断っている。その代わり来週のRAWにシェインとブライアンを招待する。そこにサミ・ゼインが現れる。ステフはフォーリーがドルフ・ジグラーのIC王座に挑戦するのはゼインを選んだが、自分はルセフにもその資格があると思っている。だから今夜ゼインvs.ルセフ戦を行って買ったほうがサバイバー・シリーズでジグラーのIC王座に挑戦させるという。


※第2試合前:エンツォ&キャス、シェイマス&セザーロ、アンダーソン&ギャローズ。ゴールデン・トゥルースがリングに。シェイマスが俺がチームのキャプテンだと宣言する。しかしセザーロは物言いをつけると、ゴールダストはみんな同じ目標を目指さなければならないと言う。シェイマスはこの泥舟には俺は受け入れられないようだから、せいぜいチームスマックダウンに敗れ去るのを楽しむよと言って帰ろうとするが、そこにブレイブハートのコスプレをしたニューが現れる。
ウッズはフランチェスカIIのいとこ、バグパイプのアグネスを連れてきた。そして本当のキャプテンは自分達だと主張する。しかしギャローズはニュー・デイがキャプテンだと負けるから、試合には出たくないと言い出す。するとコフィは今夜ザ・クラブとの試合を要求していると言って第2試合へ!

第2試合:タッグマッチ
ニュー・デイ vs. アンダーソン&ギャローズ
※ノンタイトル戦
※マジックキラーをビッグEに決めてアンダーソン&ギャローズが勝利!



※宣伝:来週のRAWいブロック・レスナーとゴールドバーグが登場!

※:11月7日放送のRAW 後編に続く


※参考:10月31日のRAW ハートフォード大会 試合結果

※参考:10月30日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果


(情報:WWE.com)