[WWE] 速報 11月7日のRAW 英国グラスゴー大会 試合結果:後編

現地時間11月7日(月)英国スコットランド・グラスゴーから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.11.7
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ジェリコとオーエンズがサバイバー・シリーズについて話していて、ストローマンの控え室にたどり着く。2人はストローマンを自分たちの仲間にしてロリンズとレインズに対して優位に立とうと考えているが、ジェリコは “ストローマーン!” と叫んでに部屋に入ってしまう。さらにジェリコはストローマンに大馬鹿と行ってしまう。オーエンズは穏便に済まそうとストローマンに気を使って、君は素晴らしいアスリートだ、チームケビン&クリス&ブラウンってのはどうだろうと言う。ジェリコが入る気があるのかと尋ねると、ストローマンは立ち上がって “チームブラウン” と言って去っていく。
ジェリコはリスト・オブ・ジェリコにストローマンの名前を加える。





第3試合:5対5エリミネーションタッグ戦予選
ゴールデン・トゥルース vs. シャイニングスターズ
※シャイニングスターズが5対5エリミネーションタッグ戦のメンバーに!


※チームRAW(女子):マイケル・コールがサバイバー・シリーズPPVの女子チームRAWのメンバーをリングに呼び入れる。RAW女子王者シャーロット・フレアー、ナイア・ジャックス、アリシア・フォックス、そしてベイリー。会場はずっとベイリーのチャントをしている。ベイリーはこれはただ事ではない、みんながサバイバー・シリーズを盛り上げ続けてくれると言うと、シャーロットは観客のチャントに対して耳を塞いで、ひどいアクセント、これは忘れられそうも無いとグラスゴーの観客を煽る。そしてシャーロットは5人目のメンバーとしてデイナ・ブルックをを呼び入れるが、コールはデイナは5人目のメンバーでは無いと言って本当の5人目のメンバー、サシャ・バンクスを呼び入れる。シャーロットはヘル・イン・ア・セル戦で敗れたサシャをけなすが、観客はまだベイリーへのチャントを止めない。サシャもそれに乗っかってシャーロットに言い返すが、シャーロットはサシャを倒して自分が優れていることを証明したと言い返す。


第4試合:6人タッグマッチ
シャーロット&デイナ・ブルック&ナイア・ジャックス
vs.
サシャ・バンクス&ベイリー&アリシア・フォックス
※シャーロットは間違ってナイアにビッグブートを決めてしまう。動揺するシャーロット。
※ベイリーがシャーロットにベリー・トゥ・ベイリーを決めて勝利!



※バックステージ:シャーリー・カルーソーがロリンズにインタビュー!ロリンズはチームRAWに加えられたという事は、いずれチャンスがあるという事だと思っていると話していると、そこにストローマンがやってくる。ストローマンは俺がお前を片付けてやるから、お前のよう未来は無いかもしれない。だから今後のチャンスの事など心配するなと言い放つ。



※告知:現地時間11月29日配信開始の205Liveの告知動画、戸澤陽から始まるけど、途中で出てくるのはTAJIRI?来年WWEに復帰との噂があるが……。



第5試合:次期IC王座挑戦者決定戦
ルセフ vs. サミ・ゼイン
※ルセフはヒゲを剃った!

※トップロープに登ったルセフにヘルヴァキックを決めてゼインの勝利!
※ゼインがサバイバー・シリーズPPVでジグラーのIC王座に挑戦決定!



※告知:来週のRAWにスマックダウンLIVEのシェインとブライアンがやってくる!



第6試合:5WAY戦
ケビン・オーエンズ vs. クリス・ジェリコ vs. ロマン・レインズ vs. セス・ロリンズ vs. ブラウン・ストローマン

※試合途中ロリンズとレインズが一緒に

※ストローマンをテーブルに叩きつけようとするが阻止される

※ロリンズがジェリコにペディグリーを決めるが、すかさずオーエンズがロリンズにトラースキック、そこにレインズがオーエンズにスーパーマンパンチを決めるが、オーエンズはペディグリーを食らって倒れているジェリコの上に倒れてしまう。そしてレフェリーがカウントしてオーエンズの勝利!



※:11月7日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)