[WWE] 速報 6月19日のRAW エバンズビル大会 試合結果:前編、ロマン・レインズのサマースラム重大発表

現地時間6月19日(月)インディアナ州エバンズビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.6.19
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:サマースラムPPVに関する重大発表をする為にロマン・レインズが登場して今週のRAWがスタート!
レインズはこの発表に関しては納得しない人もいるかもしれない、だが俺は1対1で負けた訳では無い。これは事実だ、ブレイ・ワイアット、フィン・ベイラー、兄弟のセス・ロリンズに聞いみろ。ブラウン・ストローマンに関しては欠場に追い込んでやった。俺は3年連続でレッスルマニアのメインイベントに出場しているんだぞ。アンダーテイカーの事は尊敬しているが、俺が買った時からテイカーは俺をリスペクトしている。
グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブロック・レスナーが勝とうが、サモア・ジョーが勝とうがどちらでもいい、誰がユニバーサル王者であれ、サマースラムPPVでは俺がユニバーサル王座に挑戦する。何でか分かるか?ここは俺の庭だ、だからルールは俺が決めると言い切る。そこにサモア・ジョーが登場!
ジョーは俺の名前を忘れたのは聞き捨てならねぇ、俺は怒ってるんだが、だがお前は正確に発表するべきだ。お前は倒したやつの名前を挙げた、だがそのリストに俺なの前が無い、お前は俺を倒して事がないからな。俺は本当のユニバーサル王座次期挑戦者だと言う。
レインズはポール・ヘイマンが納得すると思わなかったが、先週ジョーはそれを証明して見せたな。そしてジョー、お前はサモア・ジョーじゃない、単なるジョーだと言うと、そのジョーはレインズにヘッドバットをかます!そして2人は場外乱闘となり、ジョーがレインズを場外バリケードに叩きつけてからリングに戻して、そして自分もリングに戻るとコキーナクラッチを試みる。レインズは腕を入れて防御すると、レインズはスーパーマンパンチで反撃!ジョーはリングを降りてしまう。そして2人の対決が決定する!



第1試合 タッグマッチ
ハーディ・ボーイズ vs. ギャローズ&アンダーソン
※試合を見ているシェイマス&セザーロ

※マットのツイストオブフェイトから、ジェフのスワントーンボムをギャローズに決めてハーディ・ボーイズの勝利!



※ゴールダストのシャッタード・ドリーム:ゴールダストは、来週のRAWで自身の映画シャッタード・トゥルースにR・トゥルースを招待すると言う。


※イライアス・サムソンの歌のコーナー:サムソンは開催地のエバンズビルをけなす歌を歌うが、サムソンはギターのチューニングを始める。そこに次の試合に出場するフィン・ベイラーが現れると。2人は睨み合うが、サムソンは帰っていく。




第2試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ボー・ダラス
※試合前ベイラーはゆっくりジャケットを脱いでいると、ボーの先制攻撃、ベイラーはダメージを受けているがゴングが鳴って試合スタート!
※怒ったベイラーは反撃して、最後はクー・デ・グラを決めて勝利!



※バックステージ:突然アナウンステーブルから離れたコーリー・グレイブスはGMのカート・アングルのもとへ。グレイブスは新しいメッセージを受け取った、自分にちょっとアイデアがあるとカートに伝えると、そこにエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスが現れる。カートは何でコナー・マクレガーにツイートしたんだと聞く。
そこにキャスがツイートじゃなくて、俺達が襲撃された話だと言うと、エンツォはそれはリバイバルだと言うが、キャスは金のチェーンを見て俺はビッグ・ショーが襲撃犯だと主張する。
カートは2人に今日中に襲撃犯を探し出すと約束する。そしてグレイブスはカートに自身のアイデアを話し始める。


※ロリンズのプロモ:セス・ロリンズがリングに現れて、自分がWWE 2K18のパッケージのカバーになった事を話す。するとタイタントロンにワイアットが現れて、ロリンズは自分で成長したとか言ってるが、お前はただの会社の宣伝要員じゃないか。良い人ぶっても、本当はそんな男じゃないだろと言うと、ロリンズは確かに俺はそんな男じゃないな、俺は “ザ・マン” だからな。この業界には自尊心に満ちたやつは少なからずいるものだ、自分も何年かちょっとおかしくなった時期があった。お前は自分の世界で自分を神とか言ってるが、お前は俺の世界では単なる臆病者だと言うと、ワイアットは今からそっちいくからと言ってタイタントロンから消える。
そしてリングに向かうワイアットだが、ロリンズはコーナーからダイブしてワイアットを返り討ちにする。




※バックステージ:バックステージでフィン・ベイラーがインタビューを受けていると、突然イライアス・サムソンが現れてベイラーを襲撃!そして2度と俺の邪魔はさせないぞと警告する。



第3試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. TJP
※試合前タイタス・オニールが出てリングアナの代わりをして試合スタート。
※試合中突然ネヴィルが現れて都座をの試合を見る為に来たと言う。
※ダイビングセントーンで戸澤の勝利!
※試合後オニールはマイクを取って、今夜俺はアポロ・クルーズとタッグ王者と対戦する。そして戸澤がタイタス・ブランドと契約した後は、彼が次のクルーザー級王者だと言う。するとネヴィルが戸澤は俺を見下している、だから気をつけろと言ったろ。お前をぶっ倒してやると言うが、オニールはネヴィルは男の子にように怯えているんだ、ネヴィルは戸澤のパワーでぶっ倒されるぞと言い返す。



※:6月19日放送のRAW 後編に続く


※参考:6月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)