[WWE] 速報マネー・イン・ザ・バンク2017 PPV:中邑真輔登場、男子MITBラダー戦試合結果

現地時間2017年6月18日(日)ミズーリ州セントルイスで開催される、スマックダウンLIVE単独PPV「マネー・イン・ザ・バンク2017」第6試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.6.18
マネー・イン・ザ・バンクPPV試合結果
(Live Coverage: Money in the Bank Result)

全試合終了!

第6試合 男子MITBラダー戦
AJスタイルズ
サミ・ゼイン
バロン・コービン
ドルフ・ジグラー
中邑真輔
ケビン・オーエンズ

※最初にAJスタイルズが登場、続いてジグラー、ゼイン、オーエンズ、そして中邑真輔。しかしバロン・コービンが中邑真を襲ってしまう!さらにラダーを叩きつけ、カメラマンのカメラを奪って中邑真輔に叩きつける。レフェリー達が中邑真輔をチェックしに集まる。

中邑真輔抜きの5人で試合スタート!でも5人は全員で場外乱闘に。中邑はスタッフの肩を借りてバックステージに戻っていく。そして場外乱闘は続いている。コービンがラダーを持ち出すと、ジグラーと一緒に持ってAJスタイルズにぶつける。そしてコービンはジグラーを殴ると、さらにAJスタイルズにラダおーを突き刺す。しかしジグラーはコービンにスーパーキックを決める。
リングに登るジグラーだが、ゼインに叩き落される。するとゼインは場外に降りてオーエンズを攻撃、そしてリングにラダーを上げようとするがAJスタイルズに落とされる。リングにラダーを上げようとするAJスタイルズだがジグラーに邪魔される。そのジグラーは場外でコービンにディープシックスを決められてしまう。するとゼインがコービンにトペを決める。
AJスタイルズがリングにラダーを上げようとすると、オーエンズがリングに上がってAJスタイルズにスーパーキック。そしてラダーを持ち出してAJスタイルズを攻撃、さらにリングに上がってきたゼインとジグラーをラダーで叩き落とす。さらにラダーをAJスタイルズに叩き付けようとするが、オーエンズはAJスタイルズに足を引っ掛けられてしまい、倒れた時にラダーに頭をぶつける。しかしオーエンズは反撃してAJスタイルズを場外に落とすと、今度はゼインがリングに上がってくる。ゼインはオーエンズをラダーの上にデッドリードライブ。そしてラダーをセットするが、ジグラーがリングに上がってゼインを殴る。そしてコーナーにラダーをセットしてゼインを叩きつけると、ジグラーはリング中央にラダーをセットして登り始める。しかしゼインに落とされると、ジグラーはスーパーキックで反撃しようとするがゼインのブルーサンダーボムを食らってしまう。
ラダーに登るゼインだが、今度はコービンが来てゼインを叩き落とす。するとAJスタイルズが来て、コービンに低空フォーアームを叩き込む。AJスタイルズはリング中央のラダーを登るが、復活したコービンも登って来てラダー上の攻防に。そこにコービンを落としてジグラーが登ってくる。ジグラーはAJスタイルズを叩き落とすが、コービンに落とされてしまう。ラダーを登るコービンだが、ジグラーはコービンをジグザグで叩き落とす。
ジグラー、AJスタイルズ、ゼインの3人がラダーに登り3人で殴り合う。最初にAJスタイルズが叩き落される。そしてゼインはラダー上からジグラーをサンセットフリップパワーボムで叩きつける。
今度はオーエンズがゼインを場外に引きずり下ろすが、2人はエプロンでの攻防に。ゼインはエプロンでオーエンズにタイガースープレックスを決める。そしてリング中央のラダーを登るゼインだが、そこにAJスタイルズが飛んで来てフェノミナルフォーアームでゼインをラダーから叩き落とす。しかしコービンがAJスタイルズを場外に落とし、さらにアナウンステーブルに叩きつける。するとコービンはスチール階段とアナウンステーブルにラダーをかけてラダー橋をつくる。AJスタイルズはエンズイギリをコービンにかますが、コービンは強引にAJスタイルズをtyークスラムでラダーに叩きつける。
リングに戻るコービンだが、ゼインがコービンにヘルヴァキックを叩き込む。ラダーを登るゼインだが、オーエンズに叩き落とされて、さらにローブローされてしまう。さらにAJスタイルズもやってくると、AJスタイルズとオーエンズはエプロンでの攻防に。そしてAJスタイルズはラダー橋にオーエンズをデスバレーボムで叩きつける。
リングに戻ってラダーを登るAJスタイルズ、ブリーフケースに手をかけるがジグラーが来てラダーを外してしまう。ブリーフケースにぶら下がるAJスタイルズは落ちてしまう。しかしジグラーはコービンに叩き落とされると、コービンはラダーを登ろうとする。そこにようやく中邑真輔がやってくる。
中邑真輔はコービンにキックとヒザを叩き込み場外に落とす。リングに上がって来たジグラーにはジャンピングキンシャサ、さらにゼインも上がってくるがキンシャサで返り討ちに!
中邑真輔はラダーをリングにあげると、リングに上がろうとするオーエンズにヒザを叩き込む。そして中邑はリング中央にラダーをセットして登ろうとすると、反対側にAJスタイルズが現れる。観客は “イエス” チャント!間合いを詰める2人、リング中央でエルボーの打ち合いに。AJスタイルズの打撃コンボをかわした中邑はリバースパワースラムでAJスタイルズを投げる。そしてキンシャサを狙うが、AJスタイルズはカウンターのフォーアームを中邑に叩き込む!ダウンする中邑、AJスタイルズはラダーを登るが、復活した中邑もラダーを登る。2人はラダー上の攻防に。

しかしコービンが上がって来て、2人が乗っているラダーを倒してしまう。そしてラダーをセットしたコービンは、ラダーを登ってブリーフケースをゲットする。

■試合結果
バロン・コービン
フィニッシュ:ブリーフケースGET

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)