[WWE] 速報マネー・イン・ザ・バンク2017 PPV 試合結果:KICKOFFショー&女子MITBラダー戦

現地時間2017年6月18日(日)ミズーリ州セントルイスで開催される、スマックダウンLIVE単独PPV「マネー・イン・ザ・バンク2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.6.18
マネー・イン・ザ・バンクPPV試合結果
(Live Coverage: Money in the Bank Result)

KCKOFFショー&第1試合終了!

※KICKOFFショー始まりました!

ーーーーーーーーーー

KICKOFFショー タッグマッチ
ハイプ・ブロス(モジョ・ローリー&ザック・ライダー)
vs.
コロンズ(エピコ&プリモ)

※エピコとライダーで試合スタート、ライダーは復帰戦!ライダーはショルダータックルからドロップキックを決めてモジョと交代。モジョはエピコを攻めるが、プリモと一緒に反撃。さらにモジョに逆水平チョップを決めるエピコだが、モジョには通用せず反撃されてしまう。ライダーと交代すると、ライダーは2人を場外に落としスイサイドダイブ。しかしリングに戻るところをエピコに足を狙われ逆に場外に落とされてしまう。すると反撃に出るコロンズ、代わる代わるライダーを襲う。
プリモがブレーンバスターを狙うが、ライダーは切り返してネックブリーカーを決めると、モジョと交代。モジョはショルダータックルでエピコをなぎ倒すと、ハイパードライブを決める。そしてフォールするがそこにプリモが救出に来る。するとライダーがエピコにブロンスキブートを決めると、モジョがエピコにランニングフォーアームを決めて、そしてトドメのハイプ・ライダーを決めて勝利!

■試合結果
ハイプ・ブロス vs. コロンズ
フィニッシュ:ハイプ・ライダー

ーーーーーーーーーー

第1試合 女子MITBラダー戦
ベッキー・リンチ
シャーロット・フレアー
ナタリア
タミーナ
カーメラ

※タミーナ以外は場外に降りてリングしたからラダーを取り出す。しかしタミーナはリングに上がろうとする選手を次々けり落とす。するとシャーロットがタミーナにフロントハイキックを決めると、今度はシャーロットが迫り来る相手を次々となぎ倒す。
タミーナが復帰すると、ラダーを使ってナタリアやシャーロットを攻撃。しかしナタリアとベッキーがラダーの両端を持つと、2人でシャーロットやタミーナにラダーをぶつけて弾き飛ばす。するとベッキーがラダーを押してナタリアを攻撃するが、ナタリアはベッキーを持ち上げてラダーに叩きつける。ナタリアはラダーをリング中央セットして登るが、シャーロットに邪魔されてしまう。シャーロットがラダーを登ると、そこにカーメラがやってきてラダー状の攻防となる。しかしタミーナがやってきて2人の乗っていたラダーを倒してしまう。するとナタリアがやってきてラダーをタミーを叩きつける。
リング中央のラダーを登ろうとするナタリアだが、ベッキーが止めに来る。ナタリアはベッキーにシャープシューターを決めるが、その後全員リングに上がって全員入り乱れての攻防に。
リングにシャーロットとタミーナが残ると、シャーロットはタミーナを場外に落とし、さらにスチール階段に叩き落とす。そしてコーナーポストに上ると、場外のタミーナとナタリアにコークスクリュー・セントーン。
リングではこっそりとカーメラがラダーに登ろうとするが、ベッキーがカメーラを叩き落とす。そしてベッキーがラダーに上ると、エルズワースが現れてラダーを倒してしまう。エルズワースはラダーをセットしてカーメラを登らせようとするが、カーメラはぐったりして登れない。するとエルズワースがラダーに登ってブリーフケースと取ってしまう。そして下で倒れているカーメラにブリーフケースを渡してカメーラがブリーフケースをゲット!


■試合結果
カーメラ(w/ジェームズ・エルズワース)
フィニッシュ:ブリーフケースGET

ーーーーーーーーーー

※:第2試合以降の結果はこちら

※:マネー・イン・ザ・バンク2017、ブックメーカーのオッズ


(情報:WWE.com)