[新日本プロレス] 速報 6.15新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト6:永田&岡 vs. 小島&吉田綾斗

2017年6月15日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project6 新宿FACE大会」メインイベントの第6試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.15
ライオンズゲート第6弾 試合結果

全試合終了!

第6試合 タッグマッチ
永田裕志&岡倫之
vs.
小島聡&吉田綾斗(K-DOJO)

※岡と吉田で試合スタート!2人はバックの取り合いとなると、岡がショルダータックルを決め吉田をなぎ倒す。しかし吉田もエルボー、張り手で反撃するが、岡もショルダータックルで反撃。そしてリングは永田と小島に。
2人はグラウンドの攻防からエルボーの打ち合いに。そして永田がローキックの連打を決めるが、小島はショルダータックルで反撃。そして自軍のコーナーに永田を押して、吉田と2人がかりで永田を攻撃。
永田にエルボーを叩き込む吉田、永田も強烈なエルボーで反撃。よろける吉田だが負けずにエルボーを叩き込む。しかし永田のハイキックで倒れてしまう吉田、永田はさらに吉田の背中にサッカーボールキック、そしてアームブリーカーを決めて岡と交代。
吉田の腕を攻める岡、そして永田と交代すると、吉田はエルボーで永田を攻める。しかし永田はアームブリーカーからキックを叩きこみ岡と交代。岡は吉田に腕十字を決めるが、抜け出した吉田はフロントハイキックからエルボーで岡をなぎ倒し小島と交代。
小島は岡にマシンガンチョップを叩き込んでから、ダイビングエルボードロップを投下。
さらにストンピングを決めると、吉田はエプロンの永田をキックで落としてから岡にチンロックを決める。そして小島が岡にストンピング、ネックブリーカーを決める。エプロンに登った永田を蹴り落とすと吉田と交代。
吉田は岡をコーナーに振ると、串刺しニーを決める。エプロンに戻ってきた永田を蹴り落とすと、吉田は岡にサッカーボールキックを叩き込む!しかし岡もスパインバスターで反撃して永田と交代。
永田はエプロンの小島を蹴り落としてから、吉田にハイキック、そしてタイナーを打ち込む。そして2人はエルボーの打ち合いに。しかし永田がキチンシンクからバックドロップを決めると、吉田の胸にキックを叩き込む。来いよという吉田、永田は再びキックを叩き込むと、吉田は永田の顔面にキックを叩き込み小島と交代!
小島と永田はエルボーの打ち合いに、小島が打ち勝つとラリアットを狙うが、永田は小島の腕を掴んで白目式腕固めを決める。しかし吉田が永田にキックを入れて救出すると、永田は吉田にビンタを食らわして岡と交代。
岡は小島にショルダータックルを決めると、アバラン主ホールドから逆エビ固めを決める。そこに場外で永田と乱闘していた吉田が救出にくる。しかし吉田は永田に追い出されると、小島は永田と岡の2人位に攻撃される。岡がベリートゥベリーを決め、さらに追撃を狙うが、岡の攻撃をかわした小島はコジコジカッターで反撃して、最後はとどめのラリアットを決めて3カウント!
試合後リングで永田と吉田が睨み合う。永田にビンタする吉田、永田もビンタで返し、さらにキックを叩き込むと、永田は勝ち誇って帰っていく。

■試合結果
永田裕志&岡倫之
vs.
小島聡&吉田綾斗
フィニッシュ:ラリアット

※試合後、小島がマイクを取って綾斗、よく永田に喧嘩を売ったな。俺が若い頃には考えられなかったと言うと、会場は吉田コール!そして最後はいっちゃうぞバカヤローで大会を締める。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:467人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)