[新日本プロレス] 速報 5.9新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト5:八木哲大デビュー戦〜第3試合結果

2017年5月9日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project5 新宿FACE大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.9
ライオンズゲート第5弾 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 八木哲大デビュー戦
川人拓来 vs. 八木哲大

※バックの取り合いで試合スタート!果敢に川人のバックを狙う八木、しかし川人に倒されてしまうと、足を捻られてしまう。しかし八木は川人の腕をとって腕十字を決める。川人はロープに逃げると、その後夫たちは逆水平の打ち合いに。八木が優勢になるが、川人は八木を持ち上げて叩き落とす。さらに拳を叩きつける川人。しかし八木もドロップキックで反撃すると、八木は逆エビ固めを決める。

抜け出した川人は八木をを持ち上げて何どもマットに叩き付ける。そして逆エビ固めを決めると、八木はタップしてしまう。

■試合結果
川人拓来 vs. 八木哲大
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
海野翔太 vs. エル・デスペラード

※ゴングが鳴っても動かないデスペラード。海野は来いよと詰め寄るが、デスペラードに馬乗りにされてしまう。さらに海野の足を攻めるデスペラード。これで海野の動きは鈍ってしまう。
デスペラードは海野の腕を取ってからチンロックを決める。抜け出した海野は必死に張り手を出すが、デスペラードは海野の顔をかきむしりってしまう。そして場外戦に持ち込むデスペラード、しかしカメラの映らないところで何をしているか分からない。海野はカウント17で戻ると、デスペラードはむき出しのターンバックルに海野を叩きつける。さらに海野も持ち上げて叩きつける。
反撃する海野だが、デスペラードは弾き飛ばす。しかし海野はドロップキックで反撃、さらにヒップトスでデスペラードを投げると、逆片エビ固めを決める。
その後海野は張り手を繰り出すが、デスペラードの1発の張り手で倒されてしまう。なおも反撃しようとする海野だが、デスペラードのスピアーが決まると、トドメのギターラ・デ・アンヘルで3カウント!

■試合結果
海野翔太 vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:ギターラ・デ・アンヘル

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
天山広吉&タイガーマスク
vs.
ダイナソー拓真(K-DOJO)&杉浦透(FREEDOMS)

※ダイナソーとタイガーでスタート、ダイナソーがフェイントを入れるとタイガーはガットキックから腕を絞り上げる。しかしダイナソーはシッポでロープに逃げる。するとタイガーはダイナソーのシッポを掴むが、ダイナソーはシッポを振ってタイガーを投げ飛ばしてしまう。視界タイガーも反撃してダイナソーのシッポを踏みつけて、天山と杉浦に。
懸命に天山にぶつかる杉浦だが、天山に弾き飛ばされてしまう。そして天山はモンゴリアンチョップで杉浦を倒す。しかし杉浦はドロップキックで反撃すると、天山を持ち上げてマットに叩き付ける。そしてダイナソーにタッチすると、二人でショルダータックル。
しかし天山はマウンテンボムでダイナソーを投げ飛ばす。そしてタイガーにタッチ。
タイガーはキックでダイナソーを攻める。そして腕固めを決めるがダイナソーはロープに逃げる。ダイナソーは反撃して杉浦と交代。
杉浦はフライングフォーアームを決めて、さらにサモアンドロップ、そしてミサイルキックと畳み掛ける。タイガーはソバットからタイガードライバーで反撃すると天山と交代。
天山はモンゴリアンチョップで杉浦を攻める。さらにヘッドバットで杉浦をコーナーに追い詰めると逆水平チョップ、さらにブレーンバスターを決める。杉浦はヘッドバットで反撃するが、天山のヘッドバットで返り討ちに。しかし杉浦はトップロープに登ってダイビング・クロスボディを決めてダイナソーと交代!
果敢に攻めるダイナソーはファルコンアローを決める。しかし天山が強引にダイナソーをマットに叩き付けると、アナコンダバイスを決めてダイナソーはタップしてしまう。

■試合結果
天山広吉&タイガーマスク
vs.
ダイナソー拓真&杉浦透
フィニッシュ:アナコンダバイス

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:4.13新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト4 試合結果

※参考:5.3福岡 レスリングどんたく2017 試合結果


(情報:新日本プロレス)