[新日本プロレス] 速報 4.13新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト4:第1〜3試合結果

2017年4月13日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project4 新宿FACE大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.13
ライオンズゲート第4弾 試合結果

第1〜3試合まで終了!

※始まりました!

第1試合 海野翔太デビュー戦
海野翔太 vs. TAKAみちのく

※レフェリーはお父さん!

TAKAが海野の腕を取ってスタート、しかし海野が腕を取り返し絞り上げるが、TAKAはヘッドロックで切り返す!さらにTAKAはフロントチョークから海野を倒してヘッドロック、さらにヘッドシザーズを決める。海野もようやくロープに逃げるが、TAKAのペースが続く。序盤はグラウンドの展開に。
そしてTAKAが海野にヒザをを入れると、後方に回転してフロントチョークを決める。ロープに逃げた海野は、エルボーでTAKAに反撃。打って来いというTAKAねエルボーを打ち込みロープに降ってドロップキック、かわされてしまうが、もう一度ドロップキックを繰り出すと今度は決まる。さらにダイビング・バックエルボーをTAKAに叩き込む逆エビ固め。ロープに逃げるTAKA、さらに追撃しようとする海野だがTAKAがフロントハイキックを当てるとジャスト・フェイス・ロックが決まってしまい、海野はタップしてしまう。

■試合結果
海野翔太 vs. TAKAみちのく
フィニッシュ:ジャスト・フェイス・ロック

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
川人拓来 vs. エル・デスペラード

※いきなりデスペにエルボーをかます川人、さらにストンピングを決めてデスペをロープに振るが、デスペは場外に逃げてしまう。追う川人だがデスペはリングに戻り、エプロンに立ち上がる川人を叩き落とす。その後場外乱闘に、しかし何をやっているか見えない。
コーナーポストに川人の足を叩きつけるデスペ、リングに戻っても川人の足にニードロップをかます。さらに逆水平から、川人の足をロープにかけて、そこにドロップキック。川人をロープに振るデスペだが川人は足が痛くて倒れてしまう。しかし川人も懸命にドロップキックを出して反撃、さらにミサイルキックを決める!そしてデスペに逆エビ固めを決める川人。抜け出したデスペはスパインバスターで反撃すると、川人にストレッチマフラーを決める。そしてデスペはトドメを刺そうとするが、川人は各種丸め込みで必死の反撃!しかしデスペはブルアーム式フェイス・バスターからアンヘル・デ・ロホを決めて3カウント!

■試合結果
川人拓来 vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:アンヘル・デ・ロホ

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
外道&邪道
vs.
岩本煌史(全日本)&青柳優馬(全日本)

※邪道と岩本で試合スタート!ロープに押し込む岩本、そしてエルボーを叩き込む。そしてショルダータックルで邪道を倒すと、外道と青柳に交代。
外道は青柳をショルダータックルで倒すが、青柳もショルダータックルで反撃。
リングに戻る青柳だが、外道に顔をかきむしられる。そして邪道の逆水平チョップ&フォーの餌食になる青柳。エルボーで反撃する青柳だが、すぐに邪道に反撃されてしまう。そして外道にタッチするが、青柳はなかなか反撃できない。しかしロープから帰ってくる外道にカウンターのドロップキックを決めると、岩本に交代。
外道を攻める岩本、しかし邪道が救出に来ると、2人は連携でキックを次々と決める。客席からは岩本しっかりの声。岩本が反撃すると、邪道と青柳が出てくる。
しかし邪道はすぐにラリアットを決める。青柳もクロスボディ、そしてドロップキックで反撃。さらにトップロープからのダイビング・クロスボディを外道にブチ決める!そして岩本も出てきて邪道にトレイン攻撃、そして青柳は邪道にフィッシャーマンバスター!しかし外道のアシストから邪道は青柳にグリーンキラーを決める。そして邪道がクロスフェイス・オブ・JADOを決めると、青柳はタップしてしまう。

■試合結果
外道&邪道
vs.
岩本煌史&青柳優馬
フィニッシュ:クロスフェイス・オブ・JADO

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:4.9両国 サクラ・ジェネシス2017 試合結果


(情報:新日本プロレス)