[新日本プロレス] 速報 4.13新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト4:第4〜5試合結果

2017年4月13日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project4 新宿FACE大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.13
ライオンズゲート第4弾 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 シングルマッチ
YOSHI-HASHI vs. 杉浦透(FREEDOMS)

※背後を狙う杉浦だが、YOSHI-HASHIは杉浦の腕を取る。杉浦も切り抜けるグラウンドの攻防でスタート!YOSHI-HASHIがショルダータックルを決めれば、杉浦はドロップキックで反撃、そしてYOSHI-HASHIを場外に落として、場外乱闘に。しかしカメラに映っていない。どうやらパイプ椅子攻撃をしているらしい音が聞こえる。パイプ椅子の上にブレーンバスターをしている。YOSHI-HASHIもブレーンバスターで反撃!
そしてリングに戻ると、2人は逆水平チョップ合戦に、打ち勝ったYOSHI-HASHIはランニング逆水平で追撃!さらにエルボーを叩き込む。しかし杉浦もダイビング・クロスボディで反撃!
今度はリング中央でエルボー合戦、今度は杉浦が優勢に。さらに杉浦はフライング・フォアアームを叩き込む!YOSHI-HASHIは形が崩れながらもバンカーバスターで反撃!そしてパワーボムからのジャックナイフ式エビ固めを決め、スワントーンボムを出すがこれはかわされてしまう。
杉浦はすかさずランニングラリアット、さらにミサイルキック、そして強烈なエルボーを叩き込むが、YOSHI-HASHIはカウンターのしゃちほこラリアット!そしてバタフライロックを決めると、杉浦はタップしてしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. 杉浦透
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
天山広吉&小島聡
vs.
吉田綾斗(K-DOJO)&ダイナソー拓磨(K-DOJO)

※小島と吉田で試合スタート!小島がヘッドロックを決めると、吉田はなかなか抜け出せられない。さらにショルダータックルを決めると、天山とダイナソーに交代。
力くらべで天山に勝つダイナソー、さらに天山の手を噛んでヘッドロックを決める。しかしショルダータックルは天山に耐えられてしまう。天山にシッポを攻撃されるダイナソー、途端に劣勢に。そして小島が出てきて2人でモンゴリアンチョップをダイナソーに叩き込む。
ダイナソーはショルダータックルを決め、吉田と交代。吉田はコーナーの小島をハイキックでたたき落とし、天山にはスローパーを決めてからのサッカーボールキック。そしてバズソーキックを決めるが、天山はモンゴリアンチョップで反撃。そして小島と交代すると、小島は小島チョップを吉田に叩き込む。しかし吉田も強烈な張り手で反撃。小島も反撃して張り手合戦に、しかし小島の隙をついた吉田は小島にサッカーボールキックを決めてダイナソーにタッチ。
必死に攻めるダイナソーだが、コジコジカッターを決められると、助けに来た吉田にテンコジカッターを決め、小島はダイナソーにブレーンバスター、そして最後は小島のラリアットで3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡
vs.
吉田綾斗&ダイナソー拓磨
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)