[新日本プロレス] 速報 4.13新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト4:永田&岡vs.中西&北村

2017年4月13日(木)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project4 新宿FACE大会」第6試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.13
ライオンズゲート第4弾 試合結果

全試合終了!

第6試合 タッグマッチ
永田裕志&岡倫之
vs.
中西学&北村克哉

※岡と北村で試合スタート!お互い背後を取ろうと必死、岡がフロントチョークの体勢になると、北村は足を引っ掛けて岡を倒す。そして2人はぶつかり合いに。しかしどちらも倒れない。すると逆水平チョップ合戦に。そしてエルボー合戦になると、岡が強烈な一発を入れる。しかし北村もすぐさまショルダータックルを決める。しかし岡がヒップトスで北村を投げると、永田と中西に交代する。
永田と中西は力くらべ、力では中西優勢。そしてエルボー合戦に移行する。永田がフロントハイキックを決めるが、中西は永田を持ち上げ、マットに叩きつけてからボディプレス。そして北村と交代。
北村は永田を攻めるが、怒った永田さんはキックで反撃。そして岡と代わる。
岡は北村を持ち上げてマットに叩き付ける。そして永田さんと一緒にショルダータックルを決めると、永田は北村にアームブリーカー、そして胸に強烈なキックを叩き込む。そして岡に変わると、おかは北村に強烈なストンピング、しかし北村はフラップジャックで反撃して中西と交代。
岡を攻める中西だが、岡はベリートゥベリーで反撃。そして永田と交代すると、永田は中西の胸にキックを入れて、タイナーを炊き込む。しかし中西はスピアーで反撃して北村に交代。
攻める北村だが、永田は白目式腕固めで北村を捉える。しかし中西が救出すると、北村は永田にショルダータックル。そして中西と一緒にアルゼンチンバックブリーカーの共演

。抜け出した永田は北村に膝を叩き込むと、ブレーンバスターを決めようとするが、逆に北村が永田にブレーンバスターを決める。しかし永田はタイナーからエクスプロイダー、そしてナガタロックIIを決める。しかし中西が救出に来ると、岡が中西を場外に追い出して、永田はバックドロップホールドを北村に決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&岡倫之
vs.
中西学&北村克哉
フィニッシュ:バックドロップホールド

※最後はゼアで大会を締める!

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)