[新日本プロレス] 速報 5.3福岡 レスリングどんたく2017:第0〜2試合結果

2017年5月3日(水)福岡・福岡国際センター「レスリングどんたく 2017 福岡大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.3
レスリングどんたく 試合結果

第0〜2試合まで終了!

第0試合 タッグマッチ
ヨシタツ&川人拓来
vs.
岡倫之&北村克哉

※ヨシタツと岡で試合スタート、ヨシタツはTシャツを着たまま。まずはグラウンドの攻防から始まり、岡がヘッドロック、そしてショルダータックルでぶつかるがヨシタツは倒れない!しかし何度もブチ当たる岡はようやくヨシタツを倒す。ヨシタツも反撃して川人と交代。
必死に立ち向かう川人だが、岡に投げ飛ばされてしまう。そして北村に交代すると、北村は川人をヒップトスで投げてから強烈な逆水平チョップ!そして北村に変わるが、川人はドロップキックで反撃、そしてヨシタツと交代!
ヨシタツは岡を投げると、逆片エビ固めを決める。ようやくロープに逃げる岡にヨシタツはエルボーを叩き込む!しかし岡も滞空スパインバスターで反撃して北村と交代!
北村はヨシタツに逆水平チョップ、そしてボディスラムで叩きつけてショルダータックルを決める。さらにブレーンバスターで抵抗するヨシタツをマットに叩き付ける!しかしヨシタツはニールキックで反撃、川人がドロップキックで岡を排除する。逆水平で攻める北村だが、ヨシタツは隙をついて変形レッグロック(ヨシタツロック)を決めると、北村はタップしてしまう。

■試合結果
ヨシタツ&川人拓来
vs.
岡倫之&北村克哉
フィニッシュ:ヨシタツロック

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※博多のダンサーのレイちゃんとノリちゃん。

バレットクラブの奇襲で試合スタート、リングには裕二郎とヨシハシ。ヘッドハンターで反撃するヨシハシだが、裕二郎は手を噛んで反撃。その後バレットクラブに劣勢となるヨシハシ。しかしヨシハシはバンカーバスターで反撃してオスプレイと交代、オスプレイはジョンウーで裕二郎を弾き飛ばす。さらに串刺しドロップキック!しかし悠次郎も反撃してオーエンズと交代。
オーエンズはロープの反動を利用してデスバレーボム。オスプレイはハンドスプリング式オーバーヘッドキックで反撃してヨシハシと交代。ヨシハシは優勢に攻めるが、裕二郎に邪魔されるとロープの反動を使ったバックブリーカーを決める!
ヨシハシはかち上げラリアットで反撃、救出に来る裕二郎はオスプレイに排除される。パッケージドライバーを狙うオーエンズだが、ヨシハシは切り返してバタフライロックを決めると、オーエンズはタップしてしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&タイガーマスクW&タイガーマスク
vs.
永田裕志&中西学&獣神サンダー・ライガー

※ライガーとタイガーで試合スタート!ライガーがブチ当たると、タイガーが蹴り落とす!永田が入ってくると、タイガーとタイガーWのダブルドロップキックで永田を場外に落とす。そしてライガーとタイガーに。ライガーはタイガーにロメロスペシャルを決める。そして中西と交代。
中西はタイガーの首をつかんで持ち上げる。そして永田と交代。タイガーの腕を攻める永田、さらにキチンシンクをタイガーに叩き込む。しかしタイガーはキックからタイガードライバーで反撃!そしてタイガーWと交代!
タイガーWはミサイルキックを永田に叩き込み、その場跳びカンクーントルネード、そして永田との蹴り合いになるが、永田はエクスプロイダーを決める!さらにバックドロップでタイガーWを投げると,着地したタイガーWは永田にドロップキックを決めて、真壁と中西に!
真壁は中西に真壁パンチを叩き込むが、中西はパワーボムで反撃してラリアットを叩き込む!さらにアルゼンチンバックブリーカーで真壁を持ち上げる!タイガーWが救出に来ると、永田とライガーが入ってくる。タイガーWはオーバーヘッドキックで2人を排除すると、さらに三角飛びケブラーダ。そして真壁が中西をラリアットでなぎ倒すと、トドメのキングコングニードロップ決めて3カウント!

■試合結果
真壁刀義&タイガーマスクW&タイガーマスク
vs.
永田裕志&中西学&獣神サンダー・ライガー
フィニッシュ:キングコングニードロップ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:4.29 レスリング豊の国2017 試合結果


(情報:新日本プロレス)