[新日本プロレス] 速報 5.3福岡 レスリングどんたく2017:第3〜4試合結果

2017年5月3日(水)福岡・福岡国際センター「レスリングどんたく 2017 福岡大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.3
レスリングどんたく 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 10人タッグマッチ
後藤洋央紀&矢野通&邪道&ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、全員で場外乱闘に!リングにはロメロと金丸&タイチ。しかしロメロはフォーエバー攻撃、そしてダブルラリアットに行こうとした所、バレッタが入ってきて代わりにダブルラリアットで金丸&タイチをなぎ倒す。そしてCHAOS全員で金丸、デスペ、TAKAに太鼓の乱れ打ち。そしてリングには邪道と金丸。
金丸に逆水平チョップを決める邪道だが、鈴木みのるにロープ越しの腕十字を決められてしまう。そして再び全員で場外乱闘に。鈴木は観客席で、後藤にイス攻撃!リングでは邪道が集中攻撃を受けている。

邪道やデスペをラリアットで叩き潰すと矢野に交代。矢野はコーナーマットを外して、タイチ&デスペ&TAKAを叩く。デスペをターンバックルに叩きつけ、金丸&タイチには後ろ髪を引っ張ってマットに叩き付ける。そして後藤と鈴木に。
鈴木はフロントハイキックからサッカーボールキックを決める。さらにエルボーを叩き込むが、後藤はエルボー連打で反撃!しかし鈴木はマットを這いずり後藤の足元にたどり着くと、後藤にエルボー連打で反撃!そして2人はエルンボーの打ち合いとなるが、鈴木は隙をついてスリーパーを決める。後藤は前に叩き落とすが鈴木はキチンシンクで反撃、そこに鈴木軍がなだれ込み後藤にトレイン攻撃、鈴木は後藤にゴッチ式パイルドライバーを決めようとするが、ロメロがヒザで後藤を救出。その後両軍入り乱れた攻防となるが、後藤はTAKAに牛殺しを決めてGTRで3カウント!

試合後、鈴木みのるが後藤洋央紀に襲いかかる!

■試合結果
後藤洋央紀&矢野通&邪道&ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:GTR

※試合後、鈴木はマイクを取って次のNEVERの相手は、CHOASの全員相手にしてやる、かかってこいと言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
デビッド・フィンレー vs. コーディ

※フィンレーがヘッドロックを決めて、さらにショルダータックルでなぎ倒す。コーディもショルダータックルで返す。コーディはフィンレーを場外に落とすと、コーディはアラバナスラムでフィンレーを叩きつける!
リングに戻ると、コーディはフィンレーの足を踏みつけ、さらにストンピングを決める。そしてフィンレーを持ち上げ、前に落とす。フィンレーはエルボーを返すと、ラリアットを叩き込む。さらにランニングエルボー2発、コーディも反撃するが、フィンレーはグランビーロールを決めるがカウント2!
コーディはデザスターキックを出そうとするが、捕まえたフィンレーはコーディをマットに叩きつけ、さらにジャーマンスープレックス。そして2人はエルボーの打ち合いに。フィンレーはセカンドロープに登ってダイビングエルボースマッシュを出そうとするが、コーディはフィンレーを捕まえてそのままクロスローズを決めて3カウント!

■試合結果
デビッド・フィンレー vs. コーディ
フィニッシュ:クロスローズ

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第0〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)