[新日本プロレス] 速報 4.23後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:第3〜4試合結果

2017年4月23日(日)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.23
Road to レスリングどんたく 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎

※天山とタマで試合スタート!しかしタマは距離を保って組もうをしない、するとタンガが背後から天山を攻撃!タマも小島を攻撃するが、テンコジは2人で反撃!天山と小島がモンゴリアンチョップをタマに決める!しかしエプロンの裕二郎が天山を捕まえると、一気に場外乱闘に。バレットクラブが本隊チームを襲い形勢逆転!
タンガが天山をマットに叩き付けると、さらにエルボードロップを決める。さらに裕二郎とタマが入ってきて3人で天山を攻める!裕二郎もエルボードロップ連打!そしてタマは会場を静かにしてからモンゴリアンチョップ、しかし天山はヘッドバットからマウンテンボムで反撃して小島に交代、小島は小島チョップでタマを攻めるが、タンガが小島を投げつけてタマを救出。そして裕二郎が入ってくると、フロントハイキックを決める裕二郎だが、小島はコジコジカッターを決めてさらに本隊チーム3人でトレイン攻撃、さらにテンコジカッターを決めるが、タンガが救出に来る。
リングはフィンレーと裕二郎、果敢に攻めるフィンレーだが、裕二郎は強引にマイアミシャインを決めると、トドメのピンプジュースで3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第4試合 NEVER&Jr.タッグ王座前哨戦
後藤洋央紀&矢野通&ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&金丸義信&タイチ

※今日も鈴木軍の奇襲でスタート、警戒しても防げないのか?リングではタイチが木槌を持って待ち受けているが、バレッタが木槌を奪うとロメロが加わって六本木がタイチ&金丸を攻撃!
バレッタはタイチを攻めるが、飯塚が場外からパイプ椅子でバレッタを殴ると、再び場外乱闘に。鈴木は後藤を奥の通路まで連れて行き壁に叩きつける、さらにパイプ椅子で叩く鈴木。リングではタイチと金丸がバレッタを襲う。
CHAOSはみんな場外で倒れているので、バレッタは後退する事ができない。飯塚がロープでバレッタの首を絞めると、さらにバレッタの頭をガブリと噛み付く。さらに鈴木がバレッタの胸に強烈な張り手。しかしバレッタも逆水平チョップで反撃するが、鈴木はヒールホールドめを決める。救出に来るロメロだが、ロメロも一緒にヒールホールドめを食らってしまう。抜け出したバレッタはエンズイギリで後藤と交代!
鈴木は後藤にもヒールホールドを決めるが、後藤はムラマサ、そしてバックドロップで反撃。そして2人はエルボーの打ち合いになるが、鈴木は隙をついて後藤にスリーパーを決める。後藤は強引に持ち上げるが、鈴木は体を入れ替えてフロントネックロック。しかし後藤は強引に牛殺しを決めると、矢野と飯塚に交代。
矢野と飯塚はおなじみのヒゲコント、しかし背後から残りの鈴木軍にやられてしまう。鈴木軍の集中攻撃を受ける矢野、飯塚がアイアンフィンガーを取り出すが六本木バイスがダブルニーで飯塚を攻撃!そしてみんなんで大乱闘になるが、その隙に矢野が飯塚にローブローを決めて丸め込んで3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&矢野通&ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:裏霞

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)