[新日本プロレス] 速報 4.29大分・別府 レスリング豊の国2017:第4〜6試合結果

2017年4月29日(土)大分・別府ビーコンプラザ「レスリング豊の国 2017 大分・別府大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.29
レスリング豊の国 試合結果

第4〜6試合まで終了!

第4試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎

※タマの右腕にはサポーターが……。

今日はテンコジ&フィンレーの奇襲で試合スタート!しかし裕二郎はフィンレーの手を噛んで反撃!しかしフィンレーはジャンピング・エルボーで反撃!そして小島とタマに。
小島は天山と一緒にモンゴリアンチョップでタマを攻める、そして小島チョップを決めるが、タンガが救出に来る。コーナーの小島にエルボーを叩き込むタマ、そして裕二郎、タンガと次々と交代して小島を攻める。さらにタマが小島チョップを決めるが、小島はコジコジカッターで反撃!そして天山と交代。
天山は怒りのヘッドバット、そしてブレーンバスターを決める!しかしタマはモンゴリアンチョップで反撃するが、天山はヘッドバットで反撃!タマは悲鳴を上げてしまう!そして天山はアナコンダバイスを決めるが、裕二郎が救出に来る。そしてタンガとフィンレーに交代。
フィンレーはエルボーでタンガに突っ込むが、ここに裕二郎が出てきてフィンレーの邪魔をする。しかしテンコジが出てきて裕二郎にテンコジカッターを決めて排除。
しかしタンガがフィンレーを担いでコーナーに叩きつけると、さらにタンガはフィンレーをマットに叩きつけてから、最後はエイプシットを決めて3カウント!

タマの腕は大丈夫そう?

■試合結果
天山広吉&小島聡&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎
フィニッシュ:エイプシット

ーーーーーーーーーー

第5試合 6人タッグマッチ
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ
vs.
鈴木みのる&タイチ&TAKAみちのく

※今日はCHAOSの奇襲で試合スタート、後藤は場外で鈴木を鉄柵に叩きつける!さらにコーナーポストに鈴木を叩きつける!リングはTAKAとヨシハシ、ヨシハシはTAKAをロープにかけると、お尻にドロップキック!しかし鈴木がエプロンから挑発すると、鈴木はヨシハシにッロープ越しの腕十字を決める。
そして鈴木軍は場外乱闘を仕掛けて、鈴木は柵を使って後藤の左腕を攻撃!リングではタイチが木槌でヨシハシの顔をグリグリ。タイチは嘘アックスボンバーを出すが、ヨシハシの何とか反撃。するとタイチは鈴木と交代。
ヨシハシを攻める鈴木、ヨシハシもバックスピンキックで反撃すると、ついに後藤と交代!
後藤はタイチとTAKAをラリアットでなぎ倒すと、鈴木をバックドロップでマットに叩き付ける!さらに鈴木の背中にキックを叩き込む!しかし鈴木は強烈なエルボーを後藤に叩き込む。そしてエルボー合戦に!しかし隙をついて鈴木は後藤にスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーの体制となるが、後藤は何とかこらえて、オスプレイと交代!
しかしオスプレイは鈴木軍のトレイン攻撃に捕まってしまう。しかし後藤が救出に来て鈴木とタイチをなぎ倒すと、オスプレイはTAKAにコークスクリューキック、そしてオスカッターを決めて3カウント!

試合後、後藤と鈴木が場外で乱闘を始める。そしてヤングライオンにも被害が……。

■試合結果
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ
vs.
鈴木みのる&タイチ&TAKAみちのく
フィニッシュ:オスカッター

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&石井智宏&矢野通
vs.
バッドラック・ファレ&ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ

※バレットクラブの奇襲で試合スタート!オカダはまだガウンを脱いでいない中、ファレ、オーエンズに反撃!そしてファレを倒すと、オカダはファレに足を乗せてレインメーカーポーズ。そして矢野に交代。さすがのファレもブレイクする矢野には何もできない。

しかしバレットクラブは場外乱闘に持ち込み、みんなで場外で矢野をいたぶる。そしてリングに戻すと、ファレが矢野の上に座ってからオーエンズと交代。オーエンズはケニーと一緒に矢野の股裂。次にオーエンズとファレに股裂をされる矢野。しかし隙をついてコーナーマットを剥ぐと、コーナマットでケニーを叩こうとするが、ケニーが避けるとレフェリーに当たってしまう。レフェリーを心配するケニーだが、矢野は背後からローブローを決めて石井と交代。
石井はケニーをブレーンバスターでマットに叩き付けるが、ケニーもカミカゼ&ムーンサルトで反撃!しかし走り回るケニーに対し、石井はパワースラムを決める。しかしケニーはフランケンシュタイナーで反撃!石井はドラゴンスープレックスで反撃するが、ケニーもカウンターのラリアットを決めると、ファレとオカダに交代!
オカダはボディスラムでファレを叩きつける!ファレもオカダを持ち上げてマットに叩き付ける、そしてボディプレス!グラネードを狙うファレだが、オカダはよけてレインメーカを狙う!シアkしファレはかわしてサモアンドロップ!そしてオーエンズと交代!
オカダを攻めるオーエンズ、しかしオカダはドロップキックで反撃!レインメーカーを狙うオカダだが、ファレが救出!その後両軍入り乱れての攻防となるが、オカダがオーエンズにツームストンパイルドライバーを決めると、とどめのレインメーカーを決めて3カウント!

試合後オカダは場外のバッドラック・ファレにプランチャを出すが、バッドラック・ファレに捕まってしまい場外に叩きつけられてしまう!

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏&矢野通
vs.
バッドラック・ファレ&ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:レインメーカー

ーーーーーーーーーー

※:高橋ヒロムvs.リコシェ戦の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)