[新日本プロレス] 速報 4.23後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:第1〜2試合結果

2017年4月23日(日)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.23
Road to レスリングどんたく 試合結果

第1〜2試合まで終了!

※インタビュー中、猫になって遊んでいる高橋ヒロム

※人生に1度は猫になりたくなる時があると主張する高橋ヒロム

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
川人拓来&岡倫之
vs.
北村克哉&海野翔太

※海野と川人のバックの取り合いで試合スタート!その後腕の取り合いになると、川人拓来が優勢に、しかし海野もバックエルボーで反撃!しかし川人がヘッドロックを決めてから、ショルダータックル!さらにストンピングを入れて岡にタッチ!
岡は強烈なランニング体当たり、そして川人に代わると川人は強烈な平手打ちを海野の胸に叩き込む。しかし海野はドロップキックで反撃すると、北村に交代。

北村は川人にチョップを決めると、川人は岡に交代。北村のチョップ、岡のエルボーで打ち合いに。しかし北村が打ち勝つと、串刺しエルボーからドロップキックを決める!
岡もベリートゥベリーで反撃すると、北村は海野と交代。エルボーで岡を攻める海野、さらにヒップトスで岡を投げるが、岡は滞空スパインバスターで反撃!さらに逆エビ固めを決める岡。ロープに逃げる海野だが、岡はアバランシュホールドから高角度逆エビ固めを決めると、海野はタップしてしまう。

■試合結果
川人拓来&岡倫之
vs.
北村克哉&海野翔太
フィニッシュ:高角度逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ウィル・オスプレイ&邪道
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく

※TAKAとオスプレイの腕の取り合いで試合スタート!TAKAに腕を取られるオスプレイだが、ランカシャースタイルで抜け出すとドロップキックを決める!そしてデスペと邪道に交代、デスペは体を絞ったか?
邪道はデスペに逆水平チョップを決めるが、場外のTAKAに足を引っ張られてしまい場外乱闘に。デスペはパイプ椅子の足でオスプレイの首を攻撃!そしてデスペと邪道がリングに戻ると、デスペが邪道の腕を攻撃!そしてTAKAに交代すると、TAKAも邪道の腕を攻撃!
邪道も反撃に出ようとするが、デスペは横のロープワークで意表をつくと、エルボーを決める。邪道はラリアットで反撃すると、オスプレイに交代!
デスペを攻めるオスプレイは、強烈な串刺しドロップキックを決める。そしてコーナーポストに上るが、デスペはレフェリーをロープにぶつけてオスプレイを落としてしまう。その隙にTAKAとデスペが2人がかりで攻撃するが、邪道がデスペを場外にひきづり落とすと、オスプレイはTAKAにコークスクリューキックを決めて、そしてオスカッターで3カウント!

■試合結果
ウィル・オスプレイ&邪道
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:オスカッター

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:4.22後楽園ホール Road to レスリングどんたく 試合結果


(情報:新日本プロレス)