[新日本プロレス] 速報 4.22後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:第1〜2試合結果

2017年4月22日(土)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.22
Road to レスリングどんたく 試合結果

第1〜2試合まで終了!

※ヨシタツのタグチジャパン加入はむしろ戦力ダウンだと話す監督

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
川人拓来 vs. 海野翔太

※バックの取り合いで試合スタート、しかしどちらともバックを取らせず。そして腕の取り合いになるが、川人が優勢に。そしてヘッドロックをギュウッと決める。さらに川人はショルダータックルからキャメルクラッチを決める。川人は張り手を決めるが、海野はエルボーで反撃。さらにドロップキックを決める。さらにバックエルボーからヒップトス、さらにボストンクラブと畳み掛ける。

しかし川人もドロップキックで反撃!そして川人はショルダースルーから逆エビ固めを決める。さらに高角度にすると海のはタップしてしまう。

■試合結果
川人拓来 vs. 海野翔太
フィニッシュ:高角度逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
YOSHI-HASHI vs. 岡倫之

※バックの取り合いでスタート、どちらも譲らない。ヨシハシが岡の腕を取るが、岡は体を入れ替えて取り返す。そしてショルダータックルでぶつかり合うが、岡が打ち勝つとエルボーを叩き込む。しかしヨシハシはショルダースルーで反撃。さらにヨシハシはボディスラムで丘をマットに叩きつけ、そして逆水平チョップで追撃。さらにチンロックを決めるヨシハシ。苦しい岡。岡も張り手を返すが、ヨシハシのチョップで倒れてしまう。さらに岡をトップロープにかけて、背中にドロップキック!
しかし岡は滞空時間の長いスパインバスターで反撃、さらに強烈なショルダータックル。

反撃に出るヨシハシだが、岡はベリー・トゥ・ベリー、逆エビ固めと攻める。しかしスタミナが厳しい岡に、ヨシハシは逆水平からトラースキック、そして逆エビ固めを決めるが、岡はなんとかロープに逃げる。エルボーで反撃する岡だが、YOSHI-HASHIはバタフライロックを決めて、岡はタップしてしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. 岡倫之
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:4.9 サクラ・ジェネシス2017両国大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)