[新日本プロレス] 速報 4.22後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:第3〜4試合結果

2017年4月22日(土)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.22
Road to レスリングどんたく 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
矢野通&邪道
vs.
飯塚孝史&TAKAみちのく

※矢野&邪道が入場すると、先に入場していた飯塚&TAKAが場外で奇襲をかけて試合スタート!そして矢野をリングに上げた飯塚は強烈なストンピング。
ロープに逃げてブレイクする矢野だが、飯塚は矢野の頭に噛み付いてしまう。矢野は服部レフェリーを盾にして邪道にタッチ。
リングは邪道とTAKAに、邪道は逆水平でTAKAを攻めるが、飯塚に足を引っ張られ場外に落とされる。すると全員で場外乱闘に。リングに戻るとTAKAと飯塚が代わる代わる邪道を攻める。飯塚に頭を噛まれる邪道。TAKAは邪道の顔をかきむしる。
飯塚がタッチロープを持ち出して、邪道の首を絞める。しかし邪道はラリアットで反撃すると、ついに矢野とタッチ。矢野はコーナーマットを剥がして、ターンバックルに飯塚をぶつける。さらに飯塚のヒゲを掴む矢野。しかし飯塚もマンハッタンドロップで反撃。矢野も返すと邪道とTAKAに交代。クロスフェイスオブJADOを耐えたTAKAだが、邪道はTAKAをレフェリーにぶつけてグリーンキラーを狙う。しかし背後から飯塚がやってきて邪道にアイアンフィンガーフロムヘルを決めると、TAKAが邪道を押さえ込んで3カウント!

■試合結果
矢野通&邪道
vs.
飯塚孝史&TAKAみちのく
フィニッシュ:片エビ固め

ーーーーーーーーーー

第4試合 8人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&デビッド・フィンレー&北村克哉
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※北村が筋肉アピールして先発に、バレットクラブからオーエンズが出てくるが、北村の筋肉を見てタマにタッチしてしまう。北村に突っ込むタマだが、北村はタマを弾き飛ばす。そしてタンガに代わると、2人はぶつかり合う。

タンガの前では北村はちょっと厳しい。しかし北村はタンガにジャンピング・ショルダータックルでタンガを叩き潰す。しかし北村の背後から裕二郎達が攻撃、バレットクラブのコーナーで北村に集中攻撃。そしてオーエンズが北村を攻めるが、北村に逆水平で反撃されると、さらにフラップジャックを食らってしまう。続いて天山が出てきてモンゴリアンチョップでオーエンズを攻める。さらに元気なフィンレーがエルボーでオーエンズを攻めるが、タンガが出てきてフィンレーに強烈な一撃、そしてバレットクラブが代わる代わるフィンレーを襲う!しかしフィンレーはエルボーで反撃すると、小島が小島チョップで反撃!
しかし小島を行かせないタンガ、小島はGODに怒りのDDT、しかしタマがカウンターのスピアー!悠次郎が出てくると、小島はコジコジカッターを決めて北村に交代。
北村は次々とバレットクラブをなぎ倒すが、タンガには倒されてしまう。そしてブレーンバスターを狙うタンガだが、北村は逆にブレーンバスターで返す。しかし最後は裕二郎が北村にピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&フィンレー&北村克哉
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎&オーエンズ
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)