[新日本プロレス] 速報 4.29大分・別府 レスリング豊の国2017:第1〜3試合結果

2017年4月29日(土)大分・別府ビーコンプラザ「レスリング豊の国 2017 大分・別府大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.29
レスリング豊の国 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※飯塚さんが左足首骨折で欠場の為、一部カード変更に。

第1試合 6人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&川人拓来&岡倫之
vs.
タイガーマスク&北村克哉&海野翔太

※ライガーとタイガーで試合スタート、ライガーを場外に落としたタイガー、トペを狙うタイガーだがライガーに避けられてしまう。リングに戻ったライガーは風車式バックブリーカー、ロメロスペシャルで反撃!そして川人にタッチ!
川人はタイガーにエルボーを叩き込んで岡にタッチ、しかしタイガーは岡にキックを連発すると海野にタッチ!海野は果敢い岡にエルボーで攻めるが、岡はフロントスープレックスで海野を投げ飛ばす。海野はたまらず北村に交代!
北村は岡に強烈な逆水平チョップ、そして投げ飛ばして、さらにショルダータックル!さらに岡をブレーンバスターでマットに叩き付ける!
そしてリングは岡と海野。海野はエルボー、そしてドロップキックを決めるが、岡はスパインバスター、そして逆エビ固めを決めるが、海野はなんとかロープに。しかし岡はアバランシュホールドを決めて、そしてもう一度逆エビ固めを決めると、海野はタップしてしまう。

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&川人拓来&岡倫之
vs.
タイガーマスク&北村克哉&海野翔太
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※金丸の先制攻撃で試合スタート、しかしロメロはヘッドシザーズ・ホイップで反撃!しかしデスペも入ってくるが、ロメロは2人まとめてフランケンシュタイナーで投げ飛ばす。
しかし鈴木軍は場外乱闘に持ち込むと、デスペはミラノのペットボトルでロメロを殴る。そしてボールペンを足に隠すデスペ。リングに戻ると金丸がロメロを投げ飛ばしている。そしてデスペと交代すると、デスペは隠し持っていたボールペンでロメロの顔を突き刺している。しかし会場は静まり返る……。その後も鈴木軍の攻撃は続く。ロメロが金丸にラリアットを決めると、バレッタに交代!
バレッタは金丸を場外に落とすと、デスペと金丸の2人にトペ・コンヒーロを決める!リングに戻ってさらに金丸にヒザを叩き込む。しかしデスペの邪魔が入ると、金丸がトルネードDDTを決める。デスペが出てくると会場は静まる。
金丸がレフェリーを引きつけていると、デスペはパイプ椅子を持ち出してバレッタを叩こうとする。しかしバレッタはそれをかわすと、ロメロと一緒にダブル・ニーをです終えに叩き込む。そしてトドメのストロングゼロを決めて3カウント!

■試合結果
ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:ストロングゼロ

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
田口隆祐&ヨシタツ
vs.
SANADA&BUSHI

※今日のヨシタツはペイントもハチマキも無し。そして2人で円陣、ファイト一発で気合いを入れる。ヨシタツとBUSHIで試合スタートと思いきや、SANADAが背後から襲ってくる。しかしヨシタツが反撃すると、ヨシタツがBUSHIを投げて田口が打つ。今度は田口がBUSHIを投げるが、BUSHIはヨシタツにドロップキック!そこにSANADAが入ってきて田口ウィパラダイスロックでロープに縛り付ける。助けてくださーいと懇願する田口。その間BUSHIとSANADAがヨシタツを攻めるが、ヨシタツは何とかして田口と交代。
田口はBUSHIにヒップアタック、そして助けに来たSANADAの頭を掴むと、BUSHIの頭も掴んでダブルDDT、そしてBUSHIにスリーアミーゴスを狙うが、3回目のブレーンバスターはかわされてしまう。
続いてヨシタツとSANADA、ヨシタツはバックドロップを狙うがサナダは何とか堪える。ヨシタツはランドオブライジングニー、そしてペディグリーを決めるが、天下獲りバックドロップはまたかわされてしまう。そしてスカルエンドを狙うSANADAだが、ヨシタツは抜け出して再び天下獲りバックドロップの体勢に、そしてSANADAを持ち上げるが、叩きつけるのは失敗してしまうと、SANADAは即座にスカルエンドを決めてヨシタツはタップしてしまう。

■試合結果
田口隆祐&ヨシタツ
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:4.27広島大会 安芸の国 戦国絵巻 試合結果


(情報:新日本プロレス)