[WWE] 速報 4月18日のスマックダウンLIVE ルイビル大会の結果:後編

現地時間4月18日(火)ケンタッキー州ルイビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.4.18
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:シャーロットがバックステージを歩いていると、ナタリア、タミーナ、カーメラ(w/エルズワース)が待ち受けている。ナタリアはようこそスマックダウンLIVEへと言い、そしてエルズワースは素晴らしい人を目の前にしたら俺たちは謙虚な気持ちになるよと言うが、シャーロットは間を通り抜けて去って行ってしまう。



第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. シャーロット・フレアー
※シャーロットが勝てば、シャーロットが次期SD女子王座挑戦者に。
※ナチュラルセレクションでシャーロットの勝利!
※シャーロットが次期SD女子王座挑戦者に!



第3試合 タッグマッチ
エピコ&プリモ vs. アメリカン・アルファ



※告知:ケビン・オーエンズのフェイス・オブ・アメリカ・オープンチャレンジこの後スグ!



第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ゲイリー・ガンディ
※ポップアップパワーボムでオーエンズの勝利!
※試合後オーエンズは、怠け者のアメリカ人、そのホットドッグを置いてちゃんと聞けよ、俺がUS王者でいる限り俺がアメリカの顔だ。ジェリコもAJスタイルズも誰も俺からUS王座を奪う事はできない。ちょっとメインイベントを見て分析しようかなと言って第5試合へ。


※告知:来週ナオミvs.シャーロットのSD女子王座戦!



第5試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. バロン・コービン
※オーエンズがゲスト解説に!
※2人は場外で乱闘しいると、コービンがショルダースルーでAJスタイルズをオーエンズに向けて投げ捨ててしまう。そしてレフェリーはカウントを始める。
※AJスタイルズが場外でコービンにフェノミナル・フォアアームを決めると、AJスタイルズは急いでリングに戻ってコービンはリングアウトになってしまう。

※オーエンズはやられたまま悔しがって番組は終了。


※:4月18日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:4月11日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)