[新日本プロレス] 速報 4.29大分・別府 レスリング豊の国2017 試合結果:高橋ヒロムvs.リコシェ

2017年4月29日(土)大分・別府ビーコンプラザ「レスリング豊の国 2017 大分・別府大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.29
レスリング豊の国 試合結果

第7試合まで終了!

第7試合 IWGP Jr.ヘビー級王座戦
高橋ヒロム(C) vs. リコシェ

※いきなりヒロムが攻めるが、よけられると場外に落ちたヒロムにリコシェがトペを決める、リングにヒロムを戻すとミサイルキックでまた場外に落として、再びトペ。そしてリングに戻すと、ファイヤーバードスプラッシュを決めるがカウント2!
さらにリコシェはベナドリラー2pointを狙うが、かわしたヒロムはジャーマンスープレックスで反撃!そしてエプロンに逃げるリコシェを叩き落とすヒロム、さらに場外のリコシェにエプロンからドロップキック絵を決める!
リングに戻ると、ヒロムは変形ドラゴンスクリューを決めて、さらにジャベで足を狙う!
突っ込んでくるヒロムに、リコシェはカウンターのキックを決める。さらに突っ込んでくるヒロムにエルボー、ドロップキックを決める。さらに突っ込んでくるヒロムに619、そしてトップロープからローリングエルボー!エプロンからスワンダイブ式で何かを狙うリコシェに、ヒロムは叩き落として場外へのサンセットフリップパワーボムを狙うが、リコシェはヘッドシザーズ・ホイップで反撃!

しかしヒロムはコーナー上で雪崩式カサドーラを狙うが、リコシェは雪崩式リバース・パワーボムで反撃!しかしヒロムはエプロンでデスバレーボムを決める。しかしリコシェは場外でブレーンバスターで反撃!ヒロム苦しむ。でも何とかカウント内に戻る。
リングでは張り手の打ち合いに。そこからエルボーの打ち合いからリコシェがエンズイギリ、しかしヒロムはジャーマンスープレックス2発で反撃!リコシェはヒロムを持ち上げてギャラリアでマットに叩き付ける。そしてコーナーポストに登って飛ぶが、ヒロムはヒザで迎撃!ヒロムはリコシェを抱えると1回転して叩き付ける。その後コーナーへのデスバレーボムからタイムボムを狙うが、抜け出したリコシェはキックからベナドリラー2pointを決める。そして630スプラッシュを狙うリコシェだが、ヒロムに避けられてしまう。

ヒロムは変形カナディアンデストロイヤーで反撃すると、リコシェを担いでコーナーへのデスバレーボム、そしてタイムボムを決めて3カウント!

■試合結果
高橋ヒロム(C) vs. リコシェ
フィニッシュ:タイムボム
※ヒロムが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:棚橋弘至vs.イービル戦の結果はこちら

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)