[新日本プロレス] 速報 4.29大分・別府 レスリング豊の国2017 試合結果:棚橋弘至vs.イービル

2017年4月29日(土)大分・別府ビーコンプラザ「レスリング豊の国 2017 大分・別府大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.29
レスリング豊の国 試合結果

第8試合まで終了!

第8試合 SPシングルマッチ
棚橋弘至 vs. イービル

※棚橋が入場してくるイービルに奇襲のプランチャを決めて試合スタート!さらに場外で鉄柵にイービル絵を叩きつける。リングに戻ると棚橋はイービルにエルボーを決めてマウントポジションに。レフェリーに止められると、棚橋は立ち上がりイービルにストンピング!その後エルボーの打ち合いになるが、エプロンにいる棚橋にイービルはラリアットで棚橋を受外に叩き落とす。場外でイービルは棚橋を鉄柵に叩きつけると、棚橋の首にパイプ椅子をかけると、もう1つパイプ椅子を持って全力で振り抜く!
リングに戻ると、棚橋にサーフボードストレッチを決めて、棚橋の顔面をマットに叩き付ける!さらにチンロックを決めるが、抜け出した棚橋はドラゴンスクリューで反撃!さらにダイビングフォアアーム、セントーンで追撃!そしてイービルにエルボーを叩き込む!そしてセカンドロープに登る棚橋だが、イービルが足を引っ張って落とす。イービルは串刺しラリアット、棚橋はイービルにガットキックを出すが、イービルは棚橋の足をレフェリーに渡して棚橋のお腹にキックを入れる。さらにイービルはトップロープに登ってダイビングラリアット!
棚橋はイービルの顔を掻きむしるが、イービルは棚橋を場外に落とそうとする。トップロープを掴んで粘った棚橋、足でイービルの顔を挟んで上うがいに落とす。そしてコーナーポスト上から場外のイービルにハイフライアタック!

そしてリングに戻ると、イービルはフィッシャーマンバスターで反撃!そしてエルボー合戦になると、棚橋が打ち勝つが、イービルは斜め45°ラリアットで反撃!
棚橋はドラゴンスクリューを狙うが、イービルは耐えて棚橋に変形フェイスロック!ロープに逃げた棚橋はツイスト&シャウト、そしてスリングブレイドを決め、トップロープに登ってハイフライフローを狙う。しかしイービルはレフェリーを掴むと、そそこにBUSHIとSANADAがやってきて棚橋にコードブレイカー、バックドロップを決める。そしてBUSHIが毒霧を出すが、SANADAに誤爆してしまう。そこに田口監督がやってきてお尻でBUSHIとSANADAを排除する。
棚橋はイービルにドラゴンスープレックスを決め、ハイフライフローを出すが、イービルはヒザで迎撃!そしてダークネスフォールズを決める!その後エルボーの打ち合いになるが、棚橋はイービルに平手打ちを決めると、フラつくイービルにすぐさま棚橋はトップロープに登りハイフライフロー、そしてもう1度トドメのハイフライフローを決めて棚橋の勝利!

■試合結果
棚橋弘至 vs. イービル
フィニッシュ:ハイフライフロー

ーーーーーーーーーー

※:内藤哲也vs.ジュース戦の結果はこちら

※:第7試合の結果はこちら

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)