[新日本プロレス] 速報 4.23後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:第5〜6試合結果

2017年4月23日(日)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.23
Road to レスリングどんたく 試合結果

第5〜6試合まで終了!

※シリーズ前にサイパン合宿をして黒くなった内藤、前日のベルトを蹴ったのはむしろ止めなかった本隊に問題があると主張する。

ーーーーーーーーーー

第5試合 Jr.ヘビー&6人タッグ王座前哨戦
田口隆祐&リコシェ&ヨシタツ
vs.
SANADA&BUSHI&高橋ヒロム

※何故か顔半分に日の丸のペイントしているヨシタツ、しかも逆方向を見てしまう。

リコシェとヒロムで試合スタート、ヒロムがショルダータックルでなぎ倒せば、リコシェはヘッドシザーズホイップでヒロムを場外に落として強烈なトペで突き刺さる!そしてヨシタツと交代!
ヨシタツ、そして田口がヒロムを攻める。田口のヒップアタックに苦しむヒロム、SANADAとBUSHIが救出に来るが、田口はヒップアタックで迎撃。そこにヨシタツが出てきて謎のサインを出す。3人でドロップキックを出すが、ヒロムにかわされてしまう。そしてSANADA&BUSHIが流れ込んできて形成逆転。SANADAは田口を散々走らせてからフォールするがカウント2!

続いてヒロムと田口となるが、田口はヒロムから逃げてリコシェと交代!リコシェは身体能力を生かしてヒロムを攻めるが、ヒロムはハンドスプリングで跳ね返ったリコシェを掴んでジャーマンスープレックスを決める!
そこにBUSHIが入ってくるが、リコシェは2人を蹴りでなぎ倒してヨシタツと交代。ヨシタツは何とかL・I・Jを攻める。SANADAにランド・オブ・ライジングニーからペディグリーを決めると、両軍入り乱れての攻防に。そしてヨシタツとSANADAがリングに残ると、SANADAはヨシタツにスカルエンドを決めて、ヨシタツはタップしてしまう。

■試合結果
田口隆祐&リコシェ&ヨシタツ
vs.
SANADA&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
バッドラック・ファレ&ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ

※オカダとファレで試合スタート!組み合う2人だが、ファレはオカダを投げ捨てる。そしてオカダのボディにパンチを入れるが、オカダはファレを倒してから低空ドロップキック。そしてヨシハシとオーエンズに交代。ヨシハシはチンロックを決めて石井と交代。オーエンズをショルダータックルでなぎ倒すが、オーエンズはアイアンクローで反撃するとケニーとファレが入ってきて3人で石井を攻撃!
ケニーは石井の首の後ろにエルボーを落とす。さらにオーエンズが入って石井に股裂き、石井がバレットクラブに捕まってしまう。石井は鼻血を出してしまうが、ケニーはその石井の顔にストンピング。さらに石井の顔を掻きむしるケニー。さらに石井にエルボーを入れるケニーだが、石井は強引にケニーを持ち上げてブレーンバスターを決める。しかしファレがコーナーのYOSHI-HASHIとオカダをなぎ倒して石井にタッチさせない。石井も必死に抵抗、ケニーにラリアットを決めてようやくオカダにタッチ。
オカダはファレとオーエンズを同士討ちさせて、ファレをボディスラムでマットに叩き付ける。しかしファレもサモアンドロップで反撃!ファレのグラネードには、オカダはカウンターのドロップキック。ファレはオーエンズと交代。
オーエンズはオカダにランニングニーを決めるが、オカダはフラップジャックで反撃してYOSHI-HASHIと交代。YOSHI-HASHIはオーエンズに逆紙幣からヘッドハンター、しかしオーエンズはネックブリーカーで反撃。そしてバレットクラブがYOSHI-HASHIにトレイン攻撃、さらにオーエンズがストマックブロック!そこにケニーが入ってくるが、石井とYOSHI-HASHIでケニーを排除、カルマを狙うYOSHI-HASHIだがファレが救出に来る。
オカダが入ってくるが、ファレはグラネードを決める。そしてファレはYOSHI-HASHIにツームストンパイルドライバーを決め、権利のあるオーエンズにフォールさせて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&石井智宏&YOSHI-HASHI
vs.
ファレ&ケニー・オメガ&オーエンズ
フィニッシュ:ファレのツームストンパイルドライバーからオーエンズのフォール

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)