[新日本プロレス] 速報 4.23後楽園ホール Road to レスリングどんたく2017:ジュース&棚橋vs.内藤&イービル

2017年4月23日(日)東京・後楽園ホール「Road to レスリングどんたく2017 後楽園ホール大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.23
Road to レスリングどんたく 試合結果

全試合終了!

第7試合 IC&6人タッグ王座前哨戦
ジュース・ロビンソン&棚橋弘至
vs.
内藤哲也&イービル

※今日もベルトを蹴飛ばしながら入場する内藤、ちびっこに悪影響を与えてしまう。

しかしそんな内藤にジュースが奇襲のプランチャを決める、そして棚橋もイービルを鉄柵に叩きつける。

リングに戻ると、ジュースは内藤に強烈な串刺しラリアットの連打。そして棚はも加わって連携攻撃で内藤を攻める。棚橋が内藤にボディブローを決めて、ジュースがコーナー上から内藤の腕に拳を叩き落とす。
しかしイービルがジュースの足を引っ張ると、一気に内藤が反撃。そしてイービルは棚橋を場外に引きずり落とし鉄柵にぶつける。さらに棚橋の首に鉄パイプをかけてコーナーポストにぶつける。さらにジュースの足を鉄柵に乗せてパイプ椅子で叩きつける。
そしてリングに戻ると、内藤とイービルが棚橋、そしてジュースの膝をマットに叩き付ける。さらにジャベでイービルの足を攻める内藤。さらにインディアンデスロックを決める。内藤の振り子キックをかわしたジュースは、何とか棚橋と交代。棚橋はイービルにコブラツイストを決めるが、イービルはサイドスラムで反撃!続いて内藤にはネックブリーカーを決める。
そしてジュースは内藤にジュースパンチを叩き込む、さらにフェイスバスターを決めてキャノンボール!そしてトップロープの登ってダイビング・クロスボディ!内藤はジュースの膝に低空ドロップキックを決めるが、ジュースはスパインバスターで反撃して強烈なパワーボムで叩きつける!パルプフリクションを狙うジュースだが、内藤はかわしてトルネードDDT。イービルが入ってきて連携攻撃でジュースを襲う。そして内藤はデスティーノを狙うが、堪えたジュースは内藤にストマックブロックを決める!そして棚橋とイービルに交代。
イービルは棚橋にジャーマンスープレックスからダークネスフォール、さらに変形フェイスロックを決める。救出に来るジュースだが、内藤がジュースに逆足4の地固めで押さえつける。しかし棚橋は何とかロープに逃げる。
棚橋はイービルに張り手を食らわすが、そこに内藤が入ってきてマンハッタンドロップ、そしてイービルがラリアットを決めるがカウント2!その後4人入り乱れての攻防となり、全員がリング上で倒れてしまう。
試合権利があるのは棚橋とイービル、イービルは斜めラリアットを狙うが、ジュースが入ってきてイービルを持ち上げ、そこに棚橋がスリングブレイド!そしてハイフライフローを狙う棚橋だが、内藤が棚橋を叩き落とす。内藤はジュースの足を攻めるが、ジュースはカウンターのラリアットでなぎ倒す。そこにイービルが来るが、ジュースはイービルにナックルパンチを決めて、そしてパルプフリクション。そこに棚橋が止めのハイフライフローを決めて3カウント! 

■試合結果
ジュース・ロビンソン&棚橋弘至
vs.
内藤哲也&イービル
フィニッシュ:ハイフライフロー

※試合後、2人でエアギター!

※そして最後はアイシテマース!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,714人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)