[新日本プロレス] 速報 5.9新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト5:第4〜5試合結果

2017年5月9日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project5 新宿FACE大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.9
ライオンズゲート第5弾 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 シングルマッチ
YOSHI-HASHI vs. 兼平大介(HEAT-UP)

※ヨシハシが兼平の腕を取ってからヘッドロック。兼平はヨシハシをロープに振ってショルダータックル。しかしヨシハシは倒れない、何度もぶつかる2人だが最後は兼平が刎ね飛ばす。さらにヨシハシ持ち上げ叩きつけるとボディプレスそ決める。しかしヨシハシが兼平を場外に引きずり落として、場外戦に持ち込む。カメラの映らない所で攻めるヨシハシ、そして逆水平チョップを決めて兼平をリングに戻す。
リングでチンロックを決めるヨシハシ。さらに拳を叩きつけてから逆水平チョップ。そしてブレーンバスターを決める。動きが止まった兼平を、ロープにかけて背中にドロップキック。さらに攻めるヨシハシだが、兼平はドラゴンスクリューで反撃!さらにランニングエルボーから、ヨシハシを持ち上げてヒザを叩き込む。そして腕十字を決めるがヨシハシはロープに逃れる。
ヨシハシは逆水平チョップとトラースキックで反撃、しかし兼平もエルボーで反撃するが、ヨシハシはバックドロップからのジャックナイフ式エビ固め、これはカウント2。その後2人はエルボーの打ち合いに。兼平はローリングエルボーを決めると、ヨシハシのボディにヒザを2発入れ、そして三角締めを決める。そして腕十字に移行するがヨシハシはロープに逃げる。さらに攻める兼平だが、ヨシハシはかち上げラリアットで反撃すると、最後はバタフライロックを決め、兼平はタップしてしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. 兼平大介
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
小島聡 vs. 吉田綾斗(K-DOJO)

※吉田が小島の腕を取るが、小島はヘッドロックで返す。その後吉田がヘッドロックを決め、ロープに振るが小島はショルダータックルで吉田をなぎ倒す。吉田はヒップトスで反撃して、小島にサッカーボールキック。そして場外せんから戻ると、吉田がエルボーを決める。しかし小島はキックからネックブリーカーで反撃。さらにチンロックを決める。
エルボーで反撃をしようとする吉田だが、小島に弾き返されると、ストンピングから再びネックブリーカー。吉田をコーナーに追い込んだ小島は、小島チョップ。しかし吉田は小島を場外に落として、小島にキックを決める。エプロンに登る吉田だが、小島は背後から吉田の足にラリアット。さらにエプロンでファイナルカット。そしてリングに戻ってダイビングエルボーを決めるが、吉田も必死の張り手で反撃。しかし小島も吉田の腕にラリアットを決めてからDDTで反撃する。
吉田は小島に膝を叩き込んでフェイスバスター。さrにサッカーボールキックを叩き込むが、小島はコジコジカッターで反撃。吉田もチョークスラムで反撃すると、さらにフロントチョークを決める。しかし抜け出した小島は吉田にブレーンバスター。カウント2で返す吉田にラリアットを出すが、吉田はブロック。しかし反対の手でラリアット。そして起き上がった吉田に右手のラリアットを決めてカウント3!

■試合結果
小島聡 vs. 吉田綾斗
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)