[新日本プロレス] 速報 5.9新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト5:永田&中西vs.岡&北村 試合結果

2017年5月9日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project5 新宿FACE大会」第6試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.9
ライオンズゲート第5弾 試合結果

全試合終了!

第6試合 タッグマッチ
永田裕志&中西学
vs.
岡倫之&北村克哉

※中西と北村で試合スタート。いきなり中西が北村にヘッドロック、北村はロープに振ってショルダータックルでぶつかる。倒れない中西。2人は何度もぶつかると、中西は逆水平チョップ。北村も逆水平チョップを返すが、中西に効いているかは分からない。中西が両手で北村を張り倒して永田と交代。
永田は北村に叩き込むと、北村は岡と交代する。
グラウンドの攻防に持ち込む岡、永田の腕を絞り上げるが、永田は下からキックを決めて抜け出す。そしてショルダータックルでぶつかり合う2人。永田がフロントハイキックを出すが、耐えた岡はショルダータックルで永田を跳ね飛ばして北村と交代。
北村は永田に強烈な逆水平チョップを振り抜く。しかし永田さんはローキックの連打で反撃。さらに北村の背中にサッカーボールキックを決めて中西と交代。
中西は北村に逆水平チョップをたたき込み、さらにストンピングをかます。そして永田と2人で北村をロープに振ってショルダータックルで北村をなぎ倒す。さらに北村の腕を絞り上げる永田、そしてアームブリーカーを決めると、北村の背中にキッックを叩き込む。そして中西と交代。
中西は北村の腕をひねると、肩にキックを入れて、さらに逆水平チョップ。北村もチョップで返すが中西の強烈なエルボーで倒れてしまう。立ち上がった北村は強烈な逆水平チョップを叩き込むが中西には効いていないようす。しかし北村は中西を持ち上げてブレーンバスターを決める。そして岡にタッチ。
岡はベリートゥベリーで中西を投げると、続いて永田にもベリートゥベリー。そして中西にアバランシュホールドを決めてから逆エビ固め。さらに中西を攻める岡だが中西はスピアーで反撃して永田と交代。
北村は永田を攻めてアルゼンチンバックブリーカーを決めると、助けに来た永田に岡がナガタロックII。さらに永田に逆エビ固めを決める北村だが、ここで中西が救出に来てやられてしまう。そして永田が北村にフロントハイキック。中西がラリアットで岡を排除。そして北村にイーストゴールドを決めると、永田が北村にバックドロップホールドを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&中西学
vs.
岡倫之&北村克哉
フィニッシュ:バックドロップホールド

※試合後、永田は岡に握手を求めるが、岡はその手を叩いてしまう。続いて永田は北村に握手を求める。北村も岡と同様に永田の手を叩こうとするが、永田は手を上げて北村は空振りしてしまう。そして最後は永田の長い話からゼアで大会を締める。

ーーーーーーーーーー

観客動員数:444人(満員)

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)