[WWE] 速報マネー・イン・ザ・バンク2017試合結果:ウーソズvs.ニュー・デイ&SD女子王座戦

現地時間2017年6月18日(日)ミズーリ州セントルイスで開催される、スマックダウンLIVE単独PPV「マネー・イン・ザ・バンク2017」第2試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.6.18
マネー・イン・ザ・バンクPPV試合結果
(Live Coverage: Money in the Bank Result)

第2〜3試合まで終了!

第2試合 SDタッグ王座戦
ウーソズ(C) vs. ニュー・デイ

※ニュー・デイがコフィとビッグEの連携で優勢にスタートするが、ジミーがコフィーを場外に落とすと、場外でジミーがコフィに強烈なクローズライン。さらにジェイと2人でブレーンバスターの要領でコフィをコーナーポストに叩きつける。
リングに戻ってもウーソズの連携攻撃が続く。コフィーが反撃を試みるも、ジミーがコフィの邪魔をする。苦しい展開が続くコフィだが、ドロップキックを決めてビッグEと交代。
ビッグEはジミーをベリートゥベリーで投げ飛ばす。ジミーもアッパーで反撃。エプロンにいるジミーにスピアーを決めるビッグE、コフィと交代するが。ジミーは反撃してコフィの攻撃を許さない。ジェイと交代すると、ジェイはコフィの足を集中攻撃、しかしコフィはドラゴンスリーパーからSOSを決めて逆転、しかしジェイはスーパーキックで反撃してサモアンスプラッシュを狙うが、ビッグEがジェイをキャッチする。そしてビッグエンディングを決めるがジミーがギリギリでカット。
ニュー・デイが反撃してジェイにミッドナイトアワーを決めるが、ジミーはジェイを場外に引きずり落としてしまう。するとウーソズはベルトを獲って戻ろうとする。そのままリングアウトとなりニュー・デイの勝利。しかし王座移動はならず。

■試合結果
ウーソズ(C) vs. ニュー・デイ
フィニッシュ:リングアウト
※ニュー・デイが勝利するも、リングアウトの為に王座移動ならず。ニュー・デイはがっかり。

ーーーーーーーーーー

第3試合 SD女子王座戦
ナオミ(C) vs. ラナ

※ナオミがラナを抱えてコーナーに叩きつける、しかしラナもすぐに反撃するが、ナオミはアッパーを決めてからターンバックルにラナの顔を叩きつける。そしてクロスボディを狙うナオミだがラナはよける。
ラナはチンロックを決めて反撃、さらに低空ブレーンバスターを決めるが、ナオミはロープに足をぶつけてしまう。もう一度低空ブレーンバスターを出すラナ、わざとナオミの足をロープにぶつける。ラナはナオミの足を攻める、ラナはナオミの足を集中攻撃。
ナオミは腕十字で抜け出すと、ラナの顔面にハイキックの連打。そしてヒップアタックを決めると、ラナは場外に逃げる。追いかけようとするナオミだが、ラナはハイキックで反撃すると、リングに戻ってスパインバスター?を決めるがカウント2。そこにブリーフケースを持ったカーメラが現れる。気を取られたラナは、ナオミにスライ・オー・ミッションを決められてタップしてしまう。
結局カーメラはキャッシュインせず。

■試合結果
ナオミ(C) vs. ラナ
フィニッシュ:スライ・オー・ミッション
※ナオミが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF&第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)