[WWE] 速報マネー・イン・ザ・バンク2017 試合結果:マイク&マリア・ケネリス登場、ジンダー・マハルvs.ランディ・オートン

現地時間2017年6月18日(日)ミズーリ州セントルイスで開催される、スマックダウンLIVE単独PPV「マネー・イン・ザ・バンク2017」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.6.18
マネー・イン・ザ・バンクPPV試合結果
(Live Coverage: Money in the Bank Result)

第4〜5試合まで終了!

※第3試合終了後、噂にあったマイケル・ベネットとマリア・ケネリスが現れる。

※ベネットはマイク・ケネリスと名乗る。そしてそのままのマリア・ケネリスは、まぼろしじゃないよ、ファーストレディが戻ってきた。7年間最高のパートナーを探してきたが、ついに見つけた。私はみんなに愛の力を教える為に戻ってきた言う。

ーーーーーーーーーー

※セントルイスで活躍したレジェンド達が見守る。

ーーーーーーーーーー

第4試合 WWE王座戦
ジンダー・マハル(C) vs. ランディ・オートン

※リングサイドにはシン・ブラザーズ!
※セントルイスはオートンの地元、オートンの歓声が凄い!そしてマハルへのブーイングも凄い!
オートンはパンチにアッパーといきなり殴りかかる、そしてRKOを狙うがマハルは場外に逃げる。
リングに戻るマハルだが、オートンはマウントポジションからパンチの連打、さらにマハルを場外に落とすと場外でクローズライン。シン・ブラザーズを脅してから、マハルの頭をアナウンステーブルに叩きつける。そしてマハルをリングに戻してヴィンテージDDTを狙うが、マハルは抜け出してオートンを場外に落とす。
するとマハルも場外に降りて、背後からオートンのヒザにタックル、さらにスチール階段にオートンを叩きつける。リングに戻ってもオートンを攻めるマハル。
しかし場外戦に持ち込むオートンは、マハルを抱えて場外バリケードに背中から叩きつける。そしてアナウンステーブルにマハルの頭を叩きつけるが、マハルも反撃してオートンのヒザをアナウンステーブルに叩きつける。リングに戻ってもマハルはオートンのヒザを攻める。
オートンはパンチで反撃、さらにマハルを投げ捨てるが、マハルは場外でオートンのヒザをバリケードに叩きつけて反撃!リングに戻ってマハルはオートンに膝固め、そして4の時固めを決める!しかしオートンも裏返って反撃!
ロープに逃げるマハル、するとすぐに起き上がってオートンのヒザを攻撃する。オートンのヒザを締め上げるマハル、オートンはマハルを倒してフォールを狙うが、マハルはオートンをトップロープに乗せてスーパープレックスを狙う。しかしオートンは反撃してマハルを叩き落とす。すると今度はオートンがマハルをトップロープに乗せてスーパープレックスを決める!しかしカウント2!
その後ヘッドバットの打ち合いから、エルボーの打ち合いに!打ち勝ったマハルだが、オートンはクローズラインで反撃してパワースラムを決める。そしてヴィンテージDDTをマハルに叩き込む。
ポーズを決めてからRKOを決めるオートン、マハルをフォールするがシン・ブラザーズがマハルの足をロープに乗せてしまう。するとレフェリーはシン・ブラザーズに退場命令!渋々戻るシン・ブラザーズ。しかしリングサイドで耳打ちして観客席にいるボブ・オートンJr.の胸ぐらを掴んでしまう。そこにオートンが救出に現れてシン・ブラザーズをボコボコに。そしてシン・ブラザーズの2人を持ち上げてアナウンステーブルに叩きつける。もう1人のシン・ブラザーズの頭を殴って、場外でRKOを決める。そしてアナウンステーブルに乗ったオートンはシン・ブラザーズにRKO!
そしてリングに戻ったオートンだが、マハルは待ち受けてオートンにコブラクラッチスラムを決めて3カウント!セントルイスの観客はガッカリ……。

■試合結果
ジンダー・マハル(C) vs. ランディ・オートン
フィニッシュ:コブラクラッチスラム
※マハルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
ブリーザンゴ vs. アセンション

※試合終盤、アセンションはファンダンゴにバックブリーカーを決める。もう1人がトップロープに登るが、タイラー・ブリーズが邪魔すると、ファンダンゴはアセンションの顔にヒザを叩き込みそのまま丸め込んで3カウント!

■試合結果
ブリーザンゴ vs. アセンション
フィニッシュ:丸め込み

ーーーーーーーーーー

※:男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF&第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)


SD女子王座戦は事故なのか?