[WWE] 速報 10月31日のRAW ハートフォード大会 試合結果:前編

現地時間10月31日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.10.31
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ゴールドバーグの登場でRAWがスタート!ゴールドバーグは、ブロック・レスナー、後3週間で……といった所でポール・ヘイマンが1人で現れる。ヘイマンは自分は恐れられるフィジカルはないので、安心してリングには入れる。レスナーは連勝を続けているが、ゴールドバーグに1敗している。クライアントは11月20日まで待てないそうで、今ここで対決がしたいそうだと言うとブロック・レスナーのテーマ曲が流れる。ゴールドバーグはレスナーを待ち受けるが、しかしレスナーは出てこない。
するとヘイマンは “引っかかってやんの” 、家族がリングサイドに来ているようだけど、君達のお父さんは11月20日レスナーにやられて苦痛な表情をすることになるぞと言うと、そこにルセフが現れる。
ルセフはゴールドバーグに向かって、お前は誰だ?みんなゴールドバーグという名前を知っているようだけど何かのヒーローか?と言う。続いてルセフはお前はスーパーヒーローなんかじゃ無いだろ?リングに長い時間いないし、昔WCWで観た事あるぞ。スピアーとジャックハマーしかやってなかった。ブロック・レスナーは今ここにいないが、その代わりスーパーアスリートがいる。どうやらお前はこの俺が怖いようだな、俺を見て恐れた人はこういう “ルセフ・クラッシュ” と、と言った後ルセフはゴールドバーグに殴りかかるが、ジャックハマーで返り討ちにされてしまう。そしてそれを見ていたヘイマンに、ゴールドバーグはスピアーをブチ決める!




第1試合:ハロウィン・ストリートファイト戦
ルーク・ギャローズ vs. エンツォ・アモーレ
※かぼちゃを被せられてのダイビングDDTでエンツォの勝利!



第2試合:クルーザー級王座戦
ブライアン・ケンドリック(C) vs. TJパーキンス
※リングアウトでパーキンスの勝利!
※リングアウトなので王座移動ならず!
※試合後帰ろうとするケンドリックにパーキンスはニー・バーを決める!



※バックステージ:スタッフと話しているGMミック・フォーリーのもとにブラウン・ストローマンがやってくる。ストローマンはサバイバー・シリーズのチームRAWの1人であるべきだと言う。そして俺に相応しい対戦相手が
現れない、フォーリーがちゃんと下相手を連れて来れる事は知っている。そうしなければ今からロースターの半分を襲うぞと脅す。
フォーリーは今夜バトルロイヤルを行って勝者はサバイバー・シリースのチームRAWの一員になる。そこで勝つ事だな、ハッピー・ハロウィーンと言う。



※サバイバー・シリースの発表:RAWのGMミック・フォーリーがリングに登場!フォーリーは昨夜のヘル・イン・ア・セルPPVは、ケビン・オーエンズとクリス・ジェリコ以外はみんな素晴らしかった。けど2人がやった事は反則じゃないと言ったところでオーエンズとジェリコが現われる。
オーエンズはヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベントで1番話題になったのは俺達だ、サバイバー・シリーズのチームRAWに俺達は相応しいと言うと、フォーリーもそれを認める。フォーリーはステフと自分とでオーエンズがチームRAWに必要だと話していた。しかし実は昨夜ステファニーはジェリコに激怒していて、出場停止を考えていた。しかしジェリコもチームRAWに取って必要ので、何とか説得したんだ。しかし君ら2人だけでなくもう1人信用できる男、ジ・ガイが必要だというと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズは信頼してくれたフォーリーに感謝するが、オーエンズとジェリコ、そして観客は何だか不満な様子。でもレインズはハッピー・ハロウィーンと逆に煽る。ジェリコはレインズがハロウィーンのコスチュームを着ていないと言うが、レインズは大馬鹿なコスチュームは着ないよ、特にジェリコのようなのはねと言い返す。ジェリコはハロウィーンに自分を馬鹿にする人物はどうなるか知っているか?、リストに載ら無い。それに値しないからだ。そしてレインズはUS王座にも値しない、俺はカナダ人でアメリカ人が嫌いだ。でもそんな俺の方がUS王座に相応しい。レインズは昨日激しい試合をしたから、今日は試合ができないだろ?と言うと、レインズは昨日は激しい試合だったが、ジェリコを黙らせるチャンスは逃さないと言い返すと、フォーリーはレインズ vs.ジェリコのUS王座戦を決定する!

※:10月31日放送のRAW 後編に続く


※参考:10月30日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果


(情報:WWE.com)