[WWE] 速報 10月31日のRAW ハートフォード大会 試合結果:後編

現地時間10月31日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.10.31
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合:バトルロイヤル
※勝者はサバイバー・シリーズのチームRAWのメンバーに!

▼脱落順
1.R・トゥルース
2.ボー・ダラス
3.マハル
4.ダレン
5.カーティス
6.オニール
7.ゴールダスト
8.シェイマス(セザーロに落とされる)
9.セザーロ(ストローマンに落とされる)
※シェイマスとセザーロは場外で揉めてしまう。
10.ネヴィル
11.ゼイン
※ゼインはストローマンに落とされそうになるが、フロントチョークで粘る。しかし最後は力任せに落とされて、ストローマンの勝利!
ブラウン・ストローマン
※ストローマンがサバイバー・シリーズのチームRAWのメンバーに!


第4試合:6人タッグマッチ
リッチ・スワン&リンセ・ドラド&セドリック・アレキサンダー
vs.
トニー・ニース&ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ
※スワンが回し蹴りからジャックナイフ式エビ固めで勝利!



※シャーロットのプロモ:シャーロットがお神輿のように担がれて登場!シャーロットは昨夜のヘル・イン・ア・セルPPVで歴史を作った。自分の限界まで行ったことは確かだが、でもサシャ・バンクスを病院送りにしてやった。だから私がサバイバー・シリーズのチームRAWのキャプテンに相応しい。それにスマックダウンLIVEのキャプテンはニッキー・ベラ、彼女とは1人ぶりだが邪魔するようなら二度とリングに上がれないようにしてやると言う。続いてシャーロットはフォーリーがベイリーをチームRAWに入れようとしていると言い出し、そしてベイリーを呼びだす。
ベイリーはシャーロットとサシャ・バンクスの試合が物凄かったと賞賛を送るが、シャーロットはベイリーが挑戦者だかハロウィーンのコスチュームを着たファンだか区別がつかない、ここはもうNXTじゃない事を理解しているのか?と非難する。そしてシャーロットはベイリーはチームRAWの弱点になりかねないから、今夜私のパートナーの1人と試合してもらうと言うと、ベイリーはもうシャーロットの話なんてみんな飽き飽きしている、それに昨日はあなたの手下のデイナ・ブルックを倒したと言い返すが、シャートットは今夜の対戦相手ナイア・ジャックスを呼び入れる。




第5試合:シングルマッチ
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※サモアンドロップでナイアの勝利!




第6試合:タッグマッチ
シェイマス&セザーロ
vs.
シャイニング・スターズ
※シェイマスとセザーロは結局不仲のまま!
※セザーロがプリモをアッパーで排除して、シェイマスがエピコにクローバーリーフを決めて勝利!



第7試合:US王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. クリス・ジェリコ(w/オーエンズ)
※レインズはジェリコにスピアーを決めてフォールするが、そこにオーエンズがリングに上がってレインズに殴りかかって反則裁定に!
※試合後もオーエンズとジェリコはレインズを攻撃、そこにセス・ロリンズが現れてオーエンズにダイブ2発、そしてジェリコにはスリングブレイドからキックを決めて、ペディグリニーに行こうとするが、間一髪のところでオーエンズがジェリコを救う。そして2人は帰っていくが、そこに倒れていたレインズが起き上がると、リングにはロリンズとレインズの2人に。2人は何も言わず、リング上で対峙したまま番組は終わる。



※:10月31日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)