[WWE] 速報 7月30日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ロマン・レインズとフィン・ベイラーの調印式、コービンとジョン・シナが乱入、他

現地時間2021年7月30日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.7.30
今週のスマックダウン 試合結果

※ロマン・レインズとフィン・ベイラーのユニバーサル王座戦 調印式:最初にフィン・ベイラーが登場、続いてロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)が登場。レインズはシナはベイラーをしたに見ているようだが、俺はそんな事は無いぞ、ベイラーはユニバーサル王座挑戦に相応しい。サマースラムで俺に倒される価値がある。そしてNXTに送り返してやると言ってサインする。
ベイラーは高く評価してもらってありがとう、ユニバーサル王者としてNXTに戻るよと言ってサインしようとすると、そこにバロン・コービンが現れベイラーを襲ってしまう。
コービンは調印証を拾ってサインしようとすると、そこにジョン・シナが現れコービンから調印証を奪ってしまう。そしてシナはサインをしてアダム・ピアースに渡して去っていく。

※次週ベイラーvs.コービン!

※バックステージ:ポール・ヘイマンはアダム・ピアースを追いかけ、調印証にはベイラーの名前がなければならないと言うが、ピアースはこれで問題ないと答える。ソーニャ・デヴィルはサマースラムでシナがレインズのユニバーサル王座に挑戦するとハッキリ答える。ヘイマンがっかり…

ーーー

第3試合 6人タッグマッチ
ビッグE&中邑真輔&セザーロ(W/リック・ブーゲス)
vs.
アポロ・クルーズ&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード(W/コマンダー・アジーズ)

※中邑がブーゲスのアシスのおかげでクルーズにキンシャサを決めて3カウント!
勝者:ビッグE&中邑真輔&セザーロ

ーーー

※エッジのプロモ:エッジが登場してCMに、そしてCMが明けるとリングにはセス・ロリンズが立っていた。CM中にロリンズがエッジを襲ってカメラでエッジを殴っていた。
ロリンズはエッジは俺から入んなものを奪った、これは因果応報だ。これは革命なんだ、俺は革命家なんだと言う。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ビアンカ・ブレア&サシャ・バンクス
vs.
カーメラ&ゼリーナ・ベガ

※サシャがカーメラにバンクステートメントを決める!
勝者:ビアンカ・ブレア&サシャ・バンクス
※試合後サシャがビアンカにバックスタバー、そして殴ってからトルネードDDT、最後にバンクステートメントを決めてしまう!

※:7月30日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.