[AEW] 速報 8月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編、マラカイ・ブラックvs.コーディ・ローデス、他

現地時間2021年8月4日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2021.8.4
AEWダイナマイト試合結果

※ハングマン・ペイジのプロモ:ハングマンが先程の件の説明をしようとすると、そこにケニー・オメガ率いるジ・エリートが現れる。ケニーはハングマンにジ・エリートに戻りたいんだろ? でも負け犬はいらないと言うと、ハングマンはケニーの顔を叩いてしまう。するとジ・エリートがみんなでハングマンを襲う。ヤングバックスがBTEトリガーを決めると、そこにカザリアンが救出に現れるが無駄に終わる。そしてケニーがお前には一生縁の無い物だと言ってAEW王座のベルトでハングマンを殴ってしまう!


※ダン・ランバートのプロモ:アメリカン・トップチームのダン・ランバートはランス・アーチャーに殴られた仕返しに来週登場する、仲間も連れてくると話す。

ーーー

第4試合 TNT王座戦
ミロ(C) vs. リー・ジョンソン(W/ダスティン・ローデス)

※ミロがゲームオーバーを決める!
勝者:ミロ
※ミロが王座防衛に成功!

ーーー

※クリスチャンのインタビュー:現在クリスチャンは負けなしの6連勝でAEW王座の#1コンテンダーになった。クリスチャンは俺のベストフレンズは復帰して頑張っている。俺はただ良い選手ってだけじゃ無い、エリートなんだと話す。

ーーー

第5試合 NWA女子王座挑戦者決定戦
ザ・バニー vs. レイラ・ハーシュ
※レイラがアームバーを決める!
勝者:レイラ・ハーシュ
※レイラがNWA女子王座に挑戦決定!

ーーー

第6試合 シングルマッチ
マラカイ・ブラック vs. コーディ・ローデス

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:マラカイ・ブラック
※試合後コーディは松葉杖で何とか立ち上がる、コーディはAEWを初めて良かった、AEWは競合になった。ここは最高だ、俺の人生を特別なものにしてくれたと言ってブーツを脱いで引退の意思表明をしようとすると…

※ブラックが現れて松葉杖でコーディを叩いてしまう!

※:8月4日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:7月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:CMパンクのAEWデビューはいつになる?

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?
.

(情報:AEW)
.