[WWE] 速報 8月6日放送のスマックダウン 試合結果:後編、フィン・ベイラーvs.バロン・コービン、他

現地時間2021年8月6日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.8.6
今週のスマックダウン 試合結果

※エッジのプロモ:エッジは今日セス・ロリンズは会場にいないそうだ、いたら大変な事になっていたぞ。俺たちは似たもの同士だと言うと、タイタントロンにロリンズが現れる。
ロリンズは似たもの同士ならプランBを用意しているんだろうな?と言うと、エッジはあるぞ、サマースラムで俺と対戦しろと要求。ロリンズも受諾。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
vs.
ストリートプロフィッツ
※モンテズ・フォードがジグラーにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※番組とは関係ないけど、放送中にNXT選手の大量解雇が行われました。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ ・ブレア

ーーー

第6試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. バロン・コービン

※ベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後ベイラーはマイクを取って、ジョン・シナにユニバーサル王座挑戦を奪われた。以前の俺なら笑って受け入れたが、今の俺は受け入れない。俺はレインズのユニバーサル王座に挑戦したい、その為にはシナと闘わなくてはならない、時間と場所を決めてくれと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。レインズはヘイマンを通して俺の考えは明らかにしている。ベイラーが怒っている理由も分かる、だが勝手に俺を巻き込むなと言う。するとベイラーはレインズを場外へ落とし、拳銃ポーズをする。

※そこにウーソズが現れベイラーを襲うがベイラーが返り討ちに。今度はレインズがリングに上がりベイラーと乱闘、ベイラーがスリングブレイドを決めるとウーソズが邪魔をしてレインズがベイラーにギロチンチョークを決めてしまう!

もうちょっと続きます!

※:8月6日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※:8月6日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.