[WWE] 速報 8月9日放送のRAW 試合結果:後編、AJスタイルズvs.ランディ・オートン、ミズが立った、他

現地時間2021年8月9日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.8.9
今週のRAW試合結果

第5試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト vs. ジョン・モリソン(W/ミズ)

※プリーストはレコニングを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後ミズとプリーストが一悶着、するとミズが車椅子から降りて立ってしまう。すると水はバックステージに逃げていく。
※さらにプリーストはマイクを取って、シェイマスは陰口を叩くいじめっ子だと言うと、シェイマスが現れる。するとプリーストはいじめっ子はサマースラムでこらしめてやると対戦要求すると、シェイマスは受けて立つと受諾する。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ(W/マンスール) vs. Tバー(W/メイス)
※Tバーがフィーストユアアイズを決める!
勝者:Tバー
※試合後Tバー&メイスがアリを襲うと、マンスールが救出する。

ーーーーーーーーーー

※ボビー・ラシュリーのプロモ:ラシュリー(W/MVP)がリングに現れる。MVPはゴールドバーグは私に難癖をつけて攻撃した、私は彼の息子に挑発してない。私をディスるのはラシュリーをディスるのと同じ、ゴールドバーグにスピアーよりラシュリーのスピアーの方が上だ。ラシュリーはゴールドバーグのキャリアを終わらせる。息子はサマースラムに来ない方が良いと話す。

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
ニッキーASH vs. リア・リプリー
※途中シャーロットが現れ、コーナーにいたニッキーを突き落として反則裁定!
勝者:ニッキーASH
※試合後シャーロットはニッキーとリプリーを襲う!

ーーーーーーーーーー

※アライアス:アライアスは大切なギターを燃やしてしまう!

.
ーーーーーーーーーー

第8試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/オモス) vs. ランディ・オートン

※オモスが介入しようとするとリドルが現れて阻止、AJスタイルズがフェノメナルフォーアームを狙うがオートンがカウンターのRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※試合後オートンはリドルと一緒に喜ぶフリをして、リドルにRKOを決めてしまう!

※:8月9日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.