[WWE] 速報 3月30日のRAW パフォーマンスセンター大会 試合結果:前編

現地時間2020年3月30日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.3.30
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アンダーテイカーとAJスタイルズの抗争を振り返ってから、アンダーテイカーが謎の場所で1人語り。
アンダーテイカーはおいアレン・ジョーンズ(AJスタイルズの本名)、お前はおしゃべりな奴だ。10〜15年前ならお前はそんな強気にはなれなかっただろう。まだお前はお山の大将だったからな。お前はステーブ・オースチンやショーン・マイケルズ、ブッカーTなどの選手がいなくなるのを待ってたんだろ?そしてお前は妻の名前を出した、超えちゃならない線を超えてしまった。その償いは墓場でしてもらうぞ。
あとギャローズ&アンダーソンも連れて来い、お前らみんなブッ飛ばしてやる。Rest In Peace!!

ーーー

※昔の試合を振り返る:去年のレッスルマニア35のロンダ・ラウジーvs.シャーロットvs.ベッキー・リンチのRAW&SD女子王座3WAY戦。
この後ベッキー・リンチはレッスルマニア36でシェイナ・ベイズラーに勝つぞと話していると、背後からベイズラーが現れて襲われてしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アリスター・ブラック vs. ジェイソン・ケイド

※ブラックがブラックマスを決める!
勝者:アリスター・ブラック

ーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ストリートプロフィッツ
vs.
セス・ロリンズ&エンジェル・ガルザ&オースティン・セオリー(W/ゼリーナ・ベガ)
※試合前ゼリーナがアンドラデは負傷して欠場することになったから代わりにオースティン・セオリーが出場すると発表。

※オーエンズがガルザにスタナーを決める!
勝者:ケビン・オーエンズ&ストリートプロフィッツ
※直後ロリンズはオーエンズにカーブストンプを決める!その後オーエンズはマイクを取って、レッスルマニア36で長々とロリンズに勝つぞ的な事を話す。

※:3月30日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月23日放送のRAW 試合結果

※参考:3月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.