[WWE] 速報 3月30日のRAW パフォーマンスセンター大会 試合結果:後編

現地時間2020年3月30日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.3.30
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※エッジのプロモ:エッジはランディ・オートンが俺の事をジャンキーと言ったが、その通りだ。俺は会場に登場して観客と一体となるのが好きだ。お前と俺は違うんだ。お前は俺の情熱に嫉妬してるんだろ?お前にはそれが無いからな。お前はこの9年間変わって無いんだ、お前は俺を辞めさせる事は出来ないと話す。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アスカ vs. ケイデン・カーター
※レッスルマニア36のカブキウォリアーズvs.アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスの女子タッグ王座戦が発表される!

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ

.
ーーー

※外での出来事:リア・リプリーがシャーロットに襲われる。

ーーー

※昔の試合を振り返る:去年のサバイバーシリーズPPVのブロック・レスナー(C)vs.レイ・ミステリオのWWE王座ノーホールズバード&ノーDQ戦!

ーーー

※ブロック・レスナー:レスナーとポール・ヘイマンが登場!
ヘイマンはドリュー・マッキンタイアのクレイモアキックは凄いが、レスナーはもうクレイモアキックの対策はバッチリだぞ。来年はいつも通りのレッスルマニアに戻るだろう、そしてレスナーの肩にはいつも通りベルトがある。マッキンタイアはレスナーにボコボコにされるんだー的な事を話す。

※:3月30日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:3月23日放送のRAW 試合結果

※参考:3月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.