[WWE] 速報 10月10日のRAW オークランド大会 試合結果:後編

現地時間10月10日(月)カリフォルニア州オークランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.10.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第6試合:シングルマッチ
R・トゥルース(w/ゴールダスト) vs. タイタス・オニール
※ゴールダストに気を取られたオニール、トゥルースは隙をついてロールアップで勝利!


※バックステージ:控え室に入るブライアン・ケンドリックのもとにTJパーキンスがやってくる。パーキンスはケンドリックが悪い奴でない事は知っている、今はちょっと恐れているだけだ。先週のような卑怯な事はケンドリックには必要ない、望むならならもう1度ベルトに挑戦しても良い。自分の知っているケンドリックに戻るのはまだ遅くは無いと言って握手を求める。ケンドリックはパーキンスに不意打ちをかまそうとするが、逆に反撃されてしまう。パーキンスはケンドリックは間違っていると言い残して去っていく。


第6試合:1対2ハンデ戦
ブラウン・ストローマン
vs.
スティーブン&クレイ・スプラッシュ
※ストローマンはスプラッシュにパワースラム、スティーブンにリバース・パワースラムを決めて勝利!

※試合後ストローマンはこんなんじゃ20人連れてきても、死体の山が出来るだけだ。先週フォーリーに本物の対戦相手を用意しろと言ったろ。まだいるはずだと言う。


第7試合:ミックスドタッグマッチ
サシャ・バンクス&ロマン・レインズ
vs.
シャーロット&ルセフ
※サシャ・バンクスがシャーロットにバンク・ステートメントを決めて勝利!その前にシャーロットを助けようとしたルセフを、レインズがスピアーで排除!



※ヘイマンのプロモ:先日ESPNに登場したゴールドバーグの映像が流れてから、リング上のポール・ヘイマンに。ヘイマンはいつもの自己紹介。そしてWWE 2K17の宣伝をしてから、ブロック・レスナーには返さなければならない借りが1つある、レスナーはいつでもどこでも倒してみせる。次はお前の番だと言う。
(※来週のRAWでゴールドバーグが、ヘイマンの挑戦に回答するらしい)


第8試合:シングルマッチ
TJパーキンス vs. アリーヤ・デバリ
※ケンドリックがゲスト解説!
※デバリはCWC出場選手!
※パーキンスがニー・バーを決めて勝利!


※バックステージ:ジェリコはステフをリスト・オブ・ジェリコに加えたが、もう削除したよと伝える。ステフはヘル・イン・ア・セルPPVのユニバーサル王座戦をトリプルスレット戦にすれば、スマックダウンのノー・マーシーPPVのWWE世界王座トリプルスレット戦に勝てるから、今夜ジェリコが勝てば、それはRAWの勝利となると言う。そしてステフはジェリコがユニバーサル王座戦に加わったら、何をするかはわかってるわね?と言って去っていく。そこにオーエンズが現れる。オーエンズはジェリコに何を話していたかを聞くと、ジェリコは “友情” と答える。



第9試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. クリス・ジェリコ
※ジェリコが勝てば、ヘル・イン・ア・セルPPVのユニバーサル王座戦にジェリコも加わる!
※試合途中でオーエンズが現れ、リングサイドdeジェリコを応援。
※ロールアップでロリンズの勝利!

※試合後オーエンズがロリンズを襲うが、跳ね除けたロリンズはオーエンズの目の前でジェリコにペディグリーを決めてみせる!

※:10月10日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)