[WWE] 速報 10月3日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:前編

現地時間10月3日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.10.3
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場でスタート!レインズは、WWEでは長い間俺の一族が君臨してきたが、誰もUS王座を手にしなかった。今までは。しかし俺は “ジ・ガイ” だ。俺はファミリーを代表して毎週ここに現れていると言うと、そこにルセフのテーマ曲が流れラナが1人で現れる。
ラナは1人で現れ、レインズと話すためにここに来た。夫がどこにいるかは知らないが、夫はあなたのUS王座に挑戦する事を要求していると言う。レインズはルセフはアンタのスカートの中に隠れて、汚れ仕事をアンタにさせてるんだろ?と言い返す。ラナはあなたはリスペクトされてないから、家族のことなど理解していない。私たちの結婚式の祝賀会を台無しにした人物ですからね。そのニヤついた顔は止めなさい。冗談で言っているのではないのだから。私があなたの邪魔をして、US王座を取り戻してみせると言うと。レインズはまぁ落ち着けよ、さっさと帰ってブルガリアのベルトを夫に渡して、出てくるように夫に伝えろよと言う。ラナは怒って地獄に落ちろというと、ルセフのテーマ曲が流れてルセフが現れる。そして花道でルセフとレインズが乱闘を始める。レインズがルセフにスーパーマンパンチを決めるが、その後ルセフが反撃し、スーパーキックでレインズを観客席に叩き落とす。ルセフはUS王座のベルトを拾って勝ち誇り、ラナと戻ろうとする。そしてステージにたどり着くと背後からレインズがスーパーマンパンチを決める。そしてレインズは2人ともそんなに地獄に行きたければ、リマッチを受けてやる。ヘル・イン・ア・セルの中でなと言う。





第1試合:シングルマッチ
TJパーキンス vs. ブライアン・ケンドリック
※ノンタイトル戦!
※ブリー・チョークでケンドリックの勝利!




※ロリンズのインタビュー:マイケル・コールによるシットダウン・インタビューのビデオ。ロリンズは肋骨の怪我のせいで、ドクターはロサンゼルスには行かないように言われた。だからここに居る。そしてオーエンズはユニバーサル王座戦で確かに勝利したが、俺を倒した訳じゃない。それにトリプルHの介入によって、ベルトを手に入れたんだ。俺にはリマッチ資格がある。トリプルHは俺をオーエンズなんかと置き換える事は出来ない。もしリマッチが実現すれば、ケビン・オーエンズ・ショーをやめさせて、俺がまだ “ザ・マン” である事を世界に証明しなけらばならないと話す。



第2試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. チェイス・シルバー
※チェイス・シルバーはインディ選手!
※スカッシュマッチ!
※パワースラムでストローマンの勝利!


※試合後サクストンがストローマンにインタビュー。ストローマンは俺は何でも破壊する。ザコじゃ相手にならない。ミック・フォーリーは相応相手を見つけなければ、来週は無いぞと言う。


※オーエンズとジェリコのプロモ:ケビン・オーエンズとクリス・ジェリコがリングに現れる。オーエンズはマイケル・コールはクソなインタビューしやがって。ロリンズは負けたんだ、あいつはリマッチに値しない。もしロリンズがズルをしてリマッチの権利を手に入れるなら、その時はジェリコが特別レフェリーをしなければならないと言う。ジェリコは別におかしな事は無いぞ、オーエンズなりの考えであってちょっと目先の事しか考えてないかもしれないが。そして先週俺たちはエンツォ&キャスに勝利したという事は、WWEで最高のタッグチームかもしれない。だったら俺たちはニュー・デイのタッグ王座に挑戦すべきじゃ無いか?と言うが、オーエンズは確かに王者としてのジェリ-KOは聞こえが良いが、すでにセザーロ&シェイマスが挑戦権を得ていると言う。ジェリコはオーエンズを説得して、オーエンズもその気になると、そこにニュー・デイが登場する。
コフィは俺たちこそがWWEで最高の親友だぞと言うと、ジェリコは早速リスト・オブ・ジェリコに書き加える。ニュー・デイはまだオーエンズが試合の準備ができていないので、試合の準備ができたら対戦してあげるよと言って、ジェリ-KOvs.ニュー・デイのタッグマッチ(ノンタイトル)が決定する。




第3試合:シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. タイタス・オニール
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!

※:10月3日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月26日のRAW シンシナティ大会 試合結果

※参考:クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果


(情報:WWE.com)