[WWE] 速報 10月3日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:後編

現地時間10月3日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.10.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合:タッグマッチ
アンダーソン&ギャローズ vs. ゴールデン・トゥルース
※トゥルースにマジックキラーを決めてアンダーソン&ギャローズの勝利!
※試合後アンダーソン&ギャローズはゴールダストにもマジックキラーを決めてしまう!


第5試合:タッグマッチ
オーエンズ&ジェリコ vs. ニュー・デイ
※ゲスト解説にアシュトン・カッチャーとダニー・マスターソン!

※試合途中に突如セス・ロリンズが登場!オーエンズがロリンズに気をとられると、試合は一気にニュー・デイが優勢に!
※ジェリコがウォール・オブ・ジェリコで反撃するが、ロリンズがリングまでやって来る!それに気を取られたジェリコは反撃されてしまう!
※ミッドナイトアワーでニュー・デイの勝利!
※試合後ジェリコを置いて戻ろうとするオーエンズ、ロリンズはオーエンズが見ている前でジェリコにペディグリーを決めてしまう!




※バックステージ:通路を歩いているロリンズにステフが近寄ってくる。ステフはまだロリンズが試合に出る許可は出ていないと指摘するが、ロリンズはこれ以上はステフの言うことは聞けないと言い返す。ステフはあなたはもう1人っきりになったわね、シールドでもオーソリティでも無い、あなたはもう長くは無い。あなたは他の誰かとすぐに帰られてしまうという事を証明したと言う。するとロリンズはステフの夫が裏切った時、ステフはもう俺に何を言っても無駄になった。そしてハンターに取っても大きな間違いだったと言い返す。ステフは何がそう最悪な決断をさせたのと尋ねると、ロリンズはステフと一緒にいた事だと答える。そしてもしリマッチが実現しなければRAWを焼滅させてやる、そうなればオーエンズとジェリコも道連れにしてやると言って去っていく。残されたステフは何やら思わせぶりな顔に。



第6試合:クルーザー級シングルマッチ
リッチ・スワン vs. トニー・ニース
※トニー・ニースはEVOLVEの選手!
※みちのくドライバーでニースの勝利!



※エマ復帰:エマはエマリーナになって復帰するそうです。



第7試合:タッグマッチ
シェイマス&セザーロ
vs.
ラウル・ホワイト&マーク・キャラダイン


※ホワイト&キャラダインはインディ選手!
※仲が悪いけど何だかんだ上手くやってシェイマスのブローグキックで勝利!


※第8試合前:ベイリーを挑発するデイナ・ブルックだが、ベイリーの反撃にあってしまい足を痛めたようす。




第8試合:RAW女子王座戦
シャーロット(C) vs. サシャ・バンクス
※シャーロットは1人で登場!


※バンク・ステートメントでサシャの勝利!
※サシャ・バンクスが新RAW女子王者に!




※:10月3日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)