[WWE] 速報 9月26日のRAW シンシナティ大会 試合結果:前編

現地時間9月26日(月)オハイオ州シンシナティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.9.26
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:新US王者ロマン・レインズの登場でRAWはスタート!第1試合はUS王座のリマッチ、対戦相手のルセフはすでにリングに!第1試合はすぐにスタート!



第1試合:US王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. ルセフ
※両者リングアウト、王座移動ならず


※しかし試合後も場外で乱闘を繰り広げる2人、ルセフがパイプイスを持ち出して叩きつけるが、レインズは隙をついてスピアーを決める!そしてレインズはパイプイスを持ってルセフを叩こうとするが、イスに座ってUS王座のベルトをルセフに見せつける。しかし結局レインズはパイプイスをルセフに叩きつける!


※セザーロ&シェイマス7番勝負の行方:RAWのGMミック・フォーリーがリングに。フォーリーは昨夜のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでの7番勝負の第7戦は、ドクターストップによってノーコンテストになった。結果はドローと言ってシェイマスとセザーロを呼び出す。シェイマスは議論なんて必要無いフィジカル的に優位だった方に、王座戦のチャンスが与えられるんだろと言うと、フォーリーは7試合を見ていたが、どちらかは決められないと言う。そしてシェイマスとセザーロは、お互い自分の方が優れていたと主張すると、フォーリーは2人とも正しいと言う。だから2人に王座戦のチャンスを与える、2人でタッグ王座に挑戦してもらう。それは次の試合の勝者チームだと言って第2試合へ!



第2試合:RAWタッグ王座戦
ニュー・デイ(C) vs. アンダーソン&ギャローズ
※ニュー・デイがアンダーソンにミッドナイトアワーを決めるがギャローズが阻止、アンダーソン&ギャローズがビッグEにマジックキラーを決めるが、コフィが阻止!
※コフィがアンダーソンにトラブル・イン・パラダイスを決めて勝利!
※ニュー・デイが王座防衛に成功!




※ロリンズの怪我の具合:RAWの前にレントゲン検査をしたセス・ロリンズ、結果は肋骨のダメージによって、今夜のRAWでの試合出場の許可は下りず。



※バックステージ:ロッカールームでシェイマスとセザーロが何やら口論している。そこにフォーリーが現れると、2人は昨日のPPVで十分に盛り上がったよ、でもこれ以上続けたらどちらかを失う事になりかねない。2人ならタッグ・ディビジョンを変える事ができる。憎み合ってる者同士が組めば、不思議な力を生み出す事もあると説得する。



第3試合:シングルマッチ
ベイリー vs. アンナ・フィールズ
※ベリー・トゥ・ベイリーでベイリーの勝利!


※バックステージ:フォーリーはステフに昨夜のPPVメインイベントの最後とステフがトリプルHと帰って行った事に不満を表す。するとステフはフォーリーの仕事はリングで起こる事をコントロールする事だろと激怒する。それにフォーリーのその知識を買って雇った。あなたはビジネスマン、なら私に何かいう事があるでしょう?さぁ言いなさいとまくし立てる。するとフォーリーは言い過ぎた事を謝罪する。するとステフはフォーリーがGMに相応しいか証明する必要がある、早速ロリンズが怪我で欠場になった。今日はビジネスマンとしてのフォーリーを見せなければならないと言って去っていく。


※:9月26日放送のRAW 後編に続く


※参考:クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月19日のRAW メンフィス大会 試合結果


(情報:WWE.com)


ペイジ、ルーク・ハーパー、エマの3人がRAWのバックステージに。登場するかな?