[WWE] 速報 1月20日のRAW ウィチタ大会 試合結果:前編

現地時間2020年1月20日(月)カンザス州ウィチタから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.1.20
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズ&AOP、そしてバディ・マーフィーの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズは先週俺たちがピンチになった時、立ち上がった男がいる。俺たちの新しいメンバーのバディ・マーフィーだと言って紹介する。そしてロリンズは時は満ちた、みんな俺たちの側になるか、それとも敵対するか決めるんだ。俺たちに敵対する奴はと言いかけたところでケビン・オーエンズとサモア・ジョーが登場する。
オーエンズはビッグ・ショーはまた戻ってくるが、俺たちはまだここにいる。みんなお前の話を聞くのはウンザリだ、長い話はいらねぇと言うと、ロリンズは今俺たちは闘わないよ、まさかお前ら2人で俺たち4人wp相手るるのかと言う。
するとジョーは終えたちは2人じゃ無い、闘う準備はとっくに出来ているぜと言ってバイキング・レイダースを呼び出す。4人はロリンズ軍団に向かって行って乱闘、そしてロリンズ軍団を追い払ってしまう。

※バックステージ:通路でインタビューされたロリンズは、バイキング・レイダースが来ると思ってたぜ、今夜俺たちがバイキング・レイダースのRAWタッグ王座に挑戦する。マーフィーとこの俺が出場だと話す。

ーーー

第1試合 US王座ラダーマッチ
アンドラデ(C) vs. レイ・ミステリオ
※先にリング上のベルトを取った方の勝利!

※アンドラデのピンチにゼリーナ・ベガがラダーに登ってミステリオを阻止、そしてアンドラデがラダーの上でミステリオにハンマーロックDDTを決める。そしてベルトを取る!
勝者:アンドラデ
※アンドラデが王座防衛に成功!
※試合後ゼリーナは床のマットを剥いでアンドラデがミステリオにハンマーロックDDTをしようとすると、そこにウンベルト・カリーヨが現れてアンドラデを追い払う、そしてカリーヨはミステリオの様子を確かめる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. インディ選手

※試合開始直後にブラックがブラックマスを決める!
勝者:レイスター・ブラック

ーーー

※ブロック・レスナー:レスナーはポール・ヘイマンと一緒に登場。ヘイマンはレスナーはロイヤルランブル戦で最初に登場し、その後29人を叩き落として勝利する。もうロッカールームにレッスルマニアのメインイベントでレスナーに挑戦するに相応しい相手がいないと言うことだと言うと、そこにリコシェが現れる。
リコシェはレスナーと闘った人がどうなったかは知っている、だが俺は恐れずリングに上がるぞ。そしてレスナーに挑戦するのだって怖く無いんだと言うと、レスナーは帰ろうとする。リコシェはレスナーに怖いのか?と言うと、レスナーは戻ってリコシェのの股間を蹴り上げてしまう。レスナーはマイクを取って”怖くねぇ”といって帰っていく。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ドリュー・マッキンタイア

※試合途中でAJスタイルズ率いるThe OCが現れマッキンタイアを襲ってしまう。
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※オートンがパイプ椅子を持ってThe OCを追い払う。オートンとマッキンタイアはリング上で睨み合う。オートンはパイプ椅子を置いてマッキンタイアに何か話しかけて帰ろうとすると、突然マッキンタイアにRKOを決めてしまう。

※:1月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月13日放送のRAW 試合結果

※参考:1月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.