[WWE] 速報 1月13日のRAW レキシントン大会 試合結果:前編

現地時間2020年1月13日(月)ケンタッキー州レキシントンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.1.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!オートンは今夜あるヤツに話がある、と言ってAJスタイルズを呼び出す。
AJスタイルズはオートンはロイヤルランブル戦の優勝候補だろう、だがこれは本当ではない。先週俺はスィートなRKOを決めたがお前は見ていなかった。みんなフェノメナルと言っていたんだぞ。これはロイヤルランブル戦での勝利よりすごいぞと言うと、そこにドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアは俺は先週コンガラインを相手にしていた、だがもっと強いやつと闘いたい。今夜終えはお前達と闘う事にする、誰がロイヤルランブル戦の優勝候補か分からせてやると言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 トリプルスレットマッチ
ランディ・オートン vs. AJスタイルズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※オートンがAJにRKOを決めるが、マッキンタイアがオートンにクレイモアキックを決めてAJをフォールして3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リコシェ vs. モジョ・ローリー

※リコシェが630スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リコシェ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. サラ・ローガン

※シャーロットがフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー

ーーー

※ブロック・レスナー登場:レスナー&ポール・ヘイマンが登場、ヘイマンが話そうとしても会場は物凄いブーイングで話すことができないが、ヘイマンは強引に話し始める。
ヘイマンは先週レスナーがロイヤルランブル戦に1番手で登場すると発表した。他の出場者29人はレスナーと対戦しなければならない。これは新たな連勝記録の始まりだと話していると、そこに24/7王者R・トゥルースが現れる。(※続く)
トゥルースはロイヤルランブル戦出場を宣言。そしてお前は大きな男だ、だがお前はトップロープを超えて落ちる事になるぞ、ポール・ヘイマン!とボケる。最後はレスナーがトゥルースにF5を決める。レフェリーがいないので新24/7王者にはならず。
トゥルースはレフェリーの肩を借りて戻るが、そこにモジョ・ローリーが現れてトゥルースをフォールして新24/7王者に!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ルセフ vs. ボビー・ラシュリー(W/ラナ)

※試合途中でリブ・モーガンが現れてラナに話しかけるが、ラナは観客のジュースを奪ってモーガンにかけてしまう。さらにフェンスに叩きつける。そしてリングではラシュリーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後ラナとラシュリーはインタビューを受ける。そこでラナは来週ラシュリー&ラナ vs. ルセフ&モーガンのミックスタッグマッチだと言ってしまう。取り乱すラシュリー!

※:1月13日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.