[WWE] 速報 1月10日放送のスマックダウン エバンズビル大会の試合結果:前編

現地時間2020年1月10日(金)インディアナ州エバンズビルから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.1.10
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ザ・ミズの登場で今週のスマックダウンがスタート!今夜のMizTVのゲストはジョン・モリソン!
ミズはザ・フィーンドに振り回されたが、だが俺の兄弟とも言える男が復帰したことは嬉しいと言ってジョン・モリソンを呼び入れる。

モリソンはロイヤルランブルPPVで復帰した方が良かったのだろうが、ミズに起こっている事を見たら親友の方が重要だと思って。それにしても観客だ、俺の親友が酷い目にあってるのにミズにクソだなんて酷い事を言うのは許せないと話す。
ミスはこの15年必死にやってきた、最初はうまくいくなんて思わなかったが結果チャンピオンにもなった。だがみんな俺の努力を無視しやがると言って、モリソンとミズは観客を非難する。そこにコフィ・キングストン&ビッグEが現れる。
コフィはミズは余計な事を言わなければリスペクトされるのにというと、ミズはコフィのWWE王者をリスペクトする、そして6秒でWWE王座を失ったこともと皮肉で返す。コフィは8秒だと訂正。そしてコフィはミズはすっかりイヤな奴に変わってしまった、観客が正しい、お前はクソだと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ザ・ミズ(W/ジョン・モリソン) vs. コフィ・キングストン(W/ビッグE)

※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決める!
勝者:ザ・ミズ
※次週ジョン・モリソン vs. ビッグEが決定!

ーーー

※ファイアフライ・ファンハウス:

.
ーーー

※バックステージ:ソーニャはマンディにチームとして集中しよう、今日のマンディの試合にセコンドに着くと言うが、マンディは試合の前にちょっと湯時があると話す。
マンディはオーティスのもとに行って、ジグラーが失礼な事をしたから何かしなくてはと思ってと言って謎の箱を渡して去って行く。オーティスが箱を開けると、”i’m Sorry” と書かれたケーキが入っていた。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アレクサ・ブレス(W/ニッキー・クロス) vs. マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル)
※アレクサとニッキーは女子ロイヤルランブル戦に出場する。

※試合途中でマンディのケーキを持ったオーティスが現れる。それに気を取られるアレクサ、その隙にマンディが丸め込んで3カウント!
勝者:マンディ・ローズ

※:1月10日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:1月6日放送のRAW 試合結果

※参考:1月3日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー