[WWE] 速報 1月10日放送のスマックダウン エバンズビル大会の試合結果:後編

現地時間2020年1月10日(金)インディアナ州エバンズビルから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.1.10
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

第3試合 シングルマッチ
レイシー・エバンス vs. サシャ・バンクス(W/ベイリー)
※最初にエバンスが登場、しかしサシャは現れない。タイタントロンにベイリーが現れると、サシャはロサンゼルスでラップアルバムを収録していると言う。エバンスはならベイリーはそのベルトをかけて私と戦えと言うが、ベイリーはエバンスの娘をバカにして拒否する。
怒ったエバンスはバックステージに行ってベイリーと乱闘、そしてレフェリーに止められる。結局試合は行われず…

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. 中邑真輔(W/サミ・ゼイン&セザーロ)

※中邑はベルト攻撃しようとするが避けられる、そしてストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後ストローマンがIC王座のベルトを拾って掲げるが、ゼインがベルトを取り戻す。

ーーー

※バックステージ:ダニエル・ブライアンがロッカールームに入ると謎の箱が置いてある、置けてみると頭が食いちぎられたファイアフライ・ファンハウスのランブリンラビットが入っていた。

.
ーーー

※ロマン・レインズのプロモ:レインズは2019年の最後は酷かった、コービン達に苦しめられた。だが俺には援軍がある、今度は親友じゃなくて俺のファミリーだ。先週ウーソズは俺を助ける為にやってきてくれた。2020年は俺の年だ。おロイヤルランブルで勝利して5度目のレッスルマニアのメインイベントに出場すると言ってからウーソズを呼び入れる。
ジェイは辛い5ヶ月だったと言うと、そしてレインズがコービン達にやられているのも辛かった、これは俺たちファミリー全員を侮辱したことになると言うと、そこにキング・コービン登場。
レインズはロイヤルランブルで2回お前をぶっ飛ばしてやると言うと、コービンはその挑戦受けた、ロイヤルランブルで勝つのは俺だと言って第5試合へ!

第5試合 タッグマッチ
ウーソズ
vs.
キング・コービン&ドルフ・ジグラー

※コービンが場外でレインズをフェンスに叩きつける、怒ったレインズはコービンにスピアーを決めてしま反則裁定!
勝者:キング・コービン&ドルフ・ジグラー
※試合後レインズはコービンを襲うが、そこに謹慎処分で欠場していたロバート・ルードが現れてレインズを攻撃、コービン達はレインズ&ウーソズを襲ってしまう。

.
※:1月10日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:1月6日放送のRAW 試合結果

※参考:1月3日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー