[AEW] 速報 1月8日放送のAEWダイナマイト サウスヘイブン大会 試合結果:後編

現地時間2020年1月8日(水)ミシシッピ州サウスヘイブンから放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2020.1.8
今週のAEWダイナマイト試合結果

第4試合 タッグマッチ
コーディ&ダスティン・ローデス(W/アーン・アンダーソン)
vs.
ペンタゴンJr.&フェニックス

※ダスティンがフェニックスにファイナルカットを決めて3カウント!
勝者:コーディ&ダスティン・ローデス
※試合後コーディはMJFの条件を受け入れるか聞かれるが、アーン・アンダーソンがまず俺たちで話し合う必要がある。答えは後で伝えると話す。

ーーー

※MJFのプロモ:MJFとウォードロウがリングに現れる。MJFは答えを出さないコーディに腰抜け野郎、10秒待ってやるから出て来いというが、ダイヤモンド・ダラス・ペイジが現れる。
DDPは数週間前からこれを言おうと思ってた、ツイッターでファンからもう1試合のために復帰しないのか?と言われてねというと、MJFはもううんざりだ、お前は引退しただろと叫ぶ。お前の相手は俺じゃ無いと言ってブッチャー&ブレイドを呼び出す。
DDPはMJFに襲いかかるが、ブッチャー&ブレイドが止めに入る。DDPは返り討ちにするが、その隙にMJFはDDPにローブローしてしまう。襲われるDDPだが、そこにQTマーシャル&ダスティンが救出に現れる。

ーーー

第5試合 6人タッグマッチ
ベストフレンズ&オレンジ・キャシディ
vs.
ジュラシック・エクスプレス

※ジャングルボーイがチャック・テイラーにウラカンラナを決めて3カウント!
勝者:ジュラシック・エクスプレス

ーーー

※ジョン・モクスリーの返答:先ずはクリス・ジェリコ率いるインナーサークルの登場。ジェリコはジョン・モクスリーがインナーサークルに入るかどうか返事をする、入るならフォードGTが手に入るぞと言うとジェリコはモクスリーを呼び入れる。
モクスリーはインナーサークル加入に関して、車やお金やオーナーシップを提供された、だが俺は金で動くような男じゃ無い。俺はAEWを支配しに来たんだ、答えは “イエスだ” と言ってジャケットを脱ぐと中にはインナーサークルのTシャツ。モクスリーはインナーサークルほど強力はグループはないだろ、だから加入するぜ!と言ってみんなでシャンパンを飲んでお祝い。

モクスリーはジェリコのフォードGTのキーを要求。ジェリコはキーを渡すと、またみんなでお祝い。ジェリコは俺たちは東京ドームで勝った、そして今は同じグループだと言って喜んでいると、モクスリーはちょっとふざけただけだ、インナーサークルなんてアホなグループに入らねぇよと言ってシャンパンの瓶でジェリコを殴ってしまう。そしてジェリコにパラダイムシフト(デスライダー)を決めてしまう。

※:1月8日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
ーーー
※参考:1月1日放送のAEWダイナマイト 試合結果

(情報:AEW)
.